だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週分

雑になってまいりました

・メイン武器+20
・フェンリルお願い終了
・75次元10回
・貂蝉召喚
・斧&砲Lv70
・錬金成就完了
・橙魚成就
・レアっぽいもの




日課やって釣りしてることが増えてきた

考古学でメイン武器がようやく19になり、20書を友人価格で譲ってもらってようやく20へ
+20
長かった
次はサブ武器叩かないとね
毎日チケの分突っ込んでるけどまだ+18

欠片が揃ったのでフェンリルのお願い終了
フェンリルお願い終了
一息ついたのでベンチにさよなら

成就用にクエだけ受けて75次元往復
75次元10回
10回目
経験いらなくなってからめっきりやらなくなってしまったよ

貂蝉鍵
欠片揃ったから合成して貂蝉召喚
貂蝉召喚
風属性
貂蝉
足細い怖い
貂蝉60
さくっと60に
話してると玉さんと仲いいみたいだけど傾国の美女とかそういう括り?
貂蝉さんの方が性格は好みかも。玉さんは後ろから刺されそうなので遠慮願いたい

辞典兼神域の処理でキャラ作ってもぐもぐ
斧砲70
斧と砲が70となった
あと5職くらいかな

集めたり買ったりで材料が揃ったから一気に錬金
錬金成就
ポーションⅣと金バッジの成就
Ⅳだけならそこそこ手軽
金バッジの方はブルーウェーブ900とアビスシェル600が鬼門
あと現金3000G近く飛びます


釣りランク上げついでに色々取りこぼしてる橙魚処理
橙魚成就
残りはアビスと氷原くらいか
この辺はキング餌安いから橙魚釣らずに直で買ってたみたいだ

レアっぽい?SSいくつか
幸運ファフ
幸運ファフ
レジェ砲
塔レジェ砲
85レジェ箱
85レジェ箱
ミス開け
ミスって開けてしまった結果


バッジは残りカード金とミオラ銀。こつこつ系
3龍や80IDの成就も埋めていかないと
と、言いつつミミズ仕入れて釣り糸垂らしてる日々


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/02/03(水) 17:08:06|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<2/3-2/10 | ホーム | 週間まとめ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/09(火) 16:04:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>非公開さん
返事遅れ失礼しました

成就はもう音したらSSキー押すのがクセになってるもので。
たまにヘマして消えかけもありますww
  1. 2016/02/18(木) 12:20:14 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

