だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少数塔とか

珍しく書くことの多い一週間

・サタンヘイトリッドⅣ取得
・+20記念のID巡り
・カード緑30枚Lv60
・4人で20F塔
・武器強化




クロノスでページ溜まったのでサタンヘイトⅣを覚えた
サタンⅣ
アビスグルームも拾えたし上位奥義は使わないしで書の奥義はおしまい
今度ページ溜まったらダガー奥義と交換しよう


いい加減やろうと思いつつ棚上げにしてた+20縛りのIDソロ行ってきた
まずは地獄殿堂
地獄殿堂クリア
たまさんにおそらく10分くらいかかった
そのあとのムラクモも速さ0にされるしえげつない
テラちゃんは癒し枠

お次は水魔王(主にサルキス)
水魔王クリア
昔はサルキスまでハイポ分くらいかかってたのに転がったりしつつも10分前後で到着
アクセ強化って本当強い
しかし前来たのリヒト+15時代?元アクセも変わって+20じゃかなり違うか
30分くらい転がっては往復繰り返し、魔方陣突進を捌けるようになってようやくパターン入った
ダガーでやってると吊り上げ来ることもあるらしい
きっとスタンでCTずれてるんだろう。書にはそんなもんないから安心だね・・・

ラスト80ID地獄
墓地獄
墓は時間かければなんとか
双蛇はヘルガまではいけたけど物理的に無理っすね
HP20万じゃ吊り上げ終了


思い出した時に回す程度のバトラーズの成果でようやくカード成就
緑カード成就1
緑以下は多分数も足りてるしカードくわせるだけで届く
橙と黄色はパッケ開けたり取りにいかないとね


土曜の塔が少数塔だったけどこうなった経緯をさらっと
鴉「ウル子さんが来るらしいから部屋移動しようと思うんだけど」
瑠璃「墓サルキスやってるからちょい待って」
外出て登録解除したら全部埋まってる
梟「あれ瑠璃さん入れなかった?」
瑠璃「そだね、10分待つかな。まあ今月神域P余裕あるし行けなくても別に」
鴉「いけるか分からないけどギルド塔建てようか」
梟「建てたよー!」
要約するとこんな感じ

火力に不安はないのでギミック階だけが問題
19は赤2青1黄1で分担
回復してたものの間に合わず赤の人が数回死亡することに
死亡回数やばくなったら入れ替わろうと思ってたけど何とか終わった
久しぶりにバルドルのドクロ誘導
ドクロ複数引き連れたドラゴニカが走ってくるのが絵的にアレだった
なぜSS撮らなかったのだろう
少々時間かかったもののクリア
少数塔
0番ダンスさらっと合わせて踊りだす人たちとできないから座ってる人たち
しばらく雑談したあと箱割って外へ
今度は3人でやってみたいとかエリートもやってみたいとか
エリートは流石に時間超過で蹴りだされそうな気がする


地獄殿堂と水サルキス行けたから思い残すことはないってことで溜め込んでた強化書消費
+25
25ランクが手元にあったから使った
そして+28で強化書切れ
25枚で+1と考えるとあと50かしんど

幻想チケの武器書が溜まってたからダガー君の武器も叩いてあげた
ダガー+20
めでたく20に。しかしまだ☆が4
今度製造半額来たら☆強化してあげたい
最近ちまちま動かしてクロノを回っている
マッドロータスの特化がようやくカンストしたのでトルネードステップに切り替えた
しかし気付けばスパークとブレイズで範囲処理してる
慣れるとなかなか変えられない


昨日起こったコミュ障案件を書いておこう
塔の後は何もなかったらPT組みっぱなしなことが多いこのギルド
PT組んではいるものの好き勝手動き回ってる
鴉さんが墓地獄回ってるの見かけて自分も成就回数稼ぎに墓5人へ
地獄終わって5に来たらしく「おっと先客が」と外に出て双蛇に移動
「なんで二人で行かないの」と梟さんに突っ込まれた
力量的にも一人で行ける人だしソロ好きだから邪魔したら悪いかなって多分両方が気を使った結果がこれ
複数人で回った方が早いのは分かってるけど一人も気楽だよねっていう
傍から見たら不思議なものらしい


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/13(水) 21:54:57|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<武器+30 | ホーム | クロノス30回>>

コメント

最後のコミュ障案件のとこ
状況想像しながら読んだら面白かったですw
見てたらわたしも「なんでそこまで?」って
突っ込んだ気がします( ´艸`)
  1. 2016/04/25(月) 11:36:16 |
  2. URL |
  3. ダガマル子 #-
  4. [ 編集 ]

たまーにやるけど折角だし途中からついていく、とはならない不思議な人たちです
まとめてくれる人いないと一人で突っ走ってること多々
  1. 2016/04/27(水) 14:18:56 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

