だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来歴的な

初めまして
ただの微課金一般人の日記です
オチやら求めて見ないように
他人の見てるとSS加工したり気合入ってるね

2014/11/10頃から開始
oβもやっていたもののメインMMOがあり撤退
その後弓、鎌実装時に復活するも50前後でぼっちに耐え切れず没
HHのコンテンツの少なさに不満を抱きそういえば一周年だなと思い出して再復帰
ギルドに拾ってもらい今に至る

Xレジェとのお付き合いはグランドファンタジア以来
あれも一周年頃に参加し2-3年ほど楽しませてもらった
FNO晴空はチュートリアルorメインクエ時点でなぜかやる気なくした
ナインテイル?POS?そんな子もいましたね

2015/9/6追記
10ヶ月も続いてることに驚き
ただひたすらあったことを書き連ねているだけだが。
今後もだらだらやってこ

  1. 2014/11/19(水) 17:14:27|
  2. 始めにっぽいもの
  3. | コメント:0
前のページ

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

