だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火魔王成就終わり

タイトル考えるの難しい

・色々ギルハン
・よーかどー2ボス成就
・昼にフレさんらと魔王アグホタテカ氷
・幻境
・メルッド冒険譚
・1930クイズ
・夜は動けず



魚釣りつつ昨日の追記ごそごそしてたら変なギルチャが流れていた
よくある流れ
大丈夫かなこの人

サブ頑張ってる人が幻境までに70にしたいとのことでテカに行こうとお誘い
あらかたブログ追記終わってたけど合間にちょいちょい弄ってたらどっちも中途半端気味に
カデ地獄で鈴蘭さん
鈴蘭
欠片どこー?


6周+地獄二周でめでたくLvが上がりそのまま魔王行こうぜとなった
あのあのPT構成 盾1 琴2 自分 70の人なんですが
70の人サブだし防具はすげー整ってるけど緑武器言ってますが!
大丈夫だなんとかなる、メテオは必殺で避けろとアドバイス?をもらい魔王へ
意外と行けるものなんだなあ
火2-100
残ってた2ボスの成就取得
ロケットパンチや雑魚わらわらでまだまだ死亡率が高い面倒な人
心配してたシャートルさんはメテオまでに討伐
マンティコアも引きこもり一回で終了
多少は火力として役に立ててんのかなーと思いつつ油断は禁物
まだ+20もないし足りてないもの多すぎる


メルニャでぼんやりしてたらいつものフレさんから秘密
魔王アグホタ行きましょうってことで便乗
羽食べた気はしたけど普通に終了
暇ならデイリーも行きましょうとテカ氷へ
地獄で死者でたら5もって話だったけど行くことはなかった


幻境登録終わって溜まってたクイズSSの処理
今答え両方書いてるけど正解だけの記事作ろうかな
聖堂騎士関連とか正解にも間違いにも名前あってややこしい

幻境本番
いつものようにラッキー飲んで雑魚殴り
エフィンシアの設置で重くなるのやめてほしい
エンブは順当に集まりヘラ欠片+1 残り2個


クロノ以降のデイリー処理へ
モートンメルッドで6も増えて消化が面倒になったけれど経験はおいしい
メルッドで冒険譚
メルッド冒険譚1
メルメリーたちとダンサーを目指す少年のお話
世界のどこかにいるのかなこのNPC
メルッドの箱は優先度低めだから冒険譚が終わってからにしよう


1930クイズ
ちょこちょこっと秋緒さんが隣に走ってきてお話
麓さんからも秘密飛んできて並行
あー朱雀の人いるねえと話してたら麓さんが横でダンス開始、秋緒さんはナンパしよう!と
面倒くさくなったからPTに回収
クイズ始まってしまって耕一さん見失ったが麓さんが秘密してるとのことで権限をぶん投げた
1930クイズPT
あちらからは時々コメくれる人っていう認識だったらしい
こっちは塔で見かけたり、モートン釣り場で岩の上登ろうとして落ちてるところを見たり一方的に知ってた
色々お話しつつリンク許可貰ったのでぺたぺたとメニューの方に
ありがとうございましたー

話途中でクイズ会場から蹴り出され少し延長の秘密をしてた
その後リアルで色々ヘマやらかしてPC触れず
ああ金曜日の考古学が・・・


所持金1100くらい
なんだか全然ID行けてない
もう少しだから明日76になるかも
予約更新しかけておやすみ

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/21(土) 02:00:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<76 | ホーム | 成就とか料理とか>>

コメント

岩登ろうとして落ちているところを見られていたとは^^;
私はチャットが遅いので、あまり書けませんでしたが、
私も塔で見掛けたり、色々なブログで登場してたり、
放置中?の所を見かけたりはしていましたよ^^
また、何所かで見かけたら遊んでやって下さい。
それでは、また~♪
  1. 2015/02/22(日) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. 耕一 #-
  4. [ 編集 ]

あらチャット遅めでしたか、それは失礼
自分も狩りしながらだと会話全くですねーww
また出会ったときはよろしくお願いします
  1. 2015/02/23(月) 01:11:18 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

