だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

76

モートンメルッドのデイリーがおいしいね

・アーサー召喚
・1530クイズ
・殿堂で無駄運
・魚解体中に76
・結晶体200
・1930クイズすっぽかしてステラさんとPT
・2145クイズでケールさんと遭遇。お話
・2200塔 ふわふわしっぽさんとこに便乗
 ディビナさんにPT貰ってお話しつつ
・塔中にギルチャも並行 男アバについてのあれこれ
・日付変わって魔王アグホタ



色々やってたら塔の登録時間オーバー
フェス寄生して残ったカエサルさんを美味しく頂く
そういえば昨日ギルドダンジョン行って揃ったアーサーを呼び出していなかった
緑のぐるぐる
アーサー
新人さんいらっしゃい
せっせと魚砕いて突っ込む


開催テロップが流れてからクイズに気付く
普段はこの時間塔にいるから行けないのだ
ギルドタウンにいたから一度出てから参加
麓さんがいたのに別部屋ですねなどと言われた
参加者リスト上の方しか見ていなかったらしい
常にクイズTOP入場狙ってるわけでは・・・
柚梨葉さんもいたけれどなぜかPTに誘えなかったとのこと
変な現象もあるものだ


皆の塔が終わり殿堂へ
対人本気勢がアーサー欲しいと光に行くことが多いのだけれど出たぞー
奮発
ぼくたいひとしてないんでそんなに熱く推されても困っちゃうなー
お願いに使うことにしよう

一人用もやってルーンヒルに戻りカジキ砕いてたらててーん
76
クエか何かで上げようと思ってたのに情けない上がり方をしてしまった
まあ76以降はステがちょびっと増えるくらいだし・・・


早めの夕飯食べて考古学していたらステラさんからアグホタとか行きましょうとお誘いを貰う
あークイズ時間だねって言われたけれど、流石にPTお誘いきたらそっち優先ですよ?
空いてる塔登録してクイズ行って塔行こうと思ってたけど指名されたら喜んでついていきます

人が集まるまで自由時間ということでPTを貰い掘り続け
結晶体200
結晶体200成就
忘れていた一人アグホタデイリーを処理した頃にちょうど五人集まり出発
皆魔王も回数あったため魔王アグホタ
その後氷原とルーンヒルの地獄と5人
PT中のSS?そんなものないよ
何かレアでも出ないとSSとらないものぐさ
終わってからも少々秘密でお話
お疲れ様でした&お誘いありがとうございました


今日最後の塔だし行っとくかと登録しクロノ以降のデイリーへ
星振り終わった時点でギルドダンジョンに誘われる
PT三段階目ってもぐらたたきみたいだよね・・・
10分ほどで4周さっくり終わりそのままクイズへ

また踊ってる耕一さんが見えたのだけど気になるお名前発見
タゲってみたらタゲられてる なにこれ恥ずかしい
多分このままじゃラチがあかないと思ったのでこちらから話しかけ
幻想神域 こつこつプレイ日記 のケールさん
ランキング登録してあるブログはちょいちょいお邪魔してるのだけれど、一回コメ書いたのを覚えてくれてたらしい
三つ秘密並行してて忙しそうだった
塔があったからあいさつもそこそこに退場
お話ありがとうございました


そして塔へ・・・
と思ったら部屋がない
えっちょっとwww40人のギルドPT入ってたろwwwwwなどと思いつつ、鍵なしでまだ空いている部屋を探す
こんなこともあるもんなんだね

ふわふわしっぽさんのところが空いてたので侵入
ギルメンがいないときはソロでバフもなしにだらだら遊んでいるのだけれど・・・
ディビナさんに見つかりPTに捕獲される
11Fで並んで12番ダンス踊ったり(SSなし)
わっくまん
13F 相変わらずワックマンの輪潜りは盛んな模様
右下のキツネがいちゃついてた
あがめよ
14F ボス(+カボチャ)を囲みさるでぐるぐる
19Fでもかぼちゃがさるの群れを連れ回す事案が発生していた

その名残でさるのまま青魔方陣を踏み回復していたらモーションがない
うああ懐かしいツボ変身のノーモーションヒールじゃないか!!(GFやってない人には分からん)
遊んでたらさるの変身が解けてSCが通常に戻る
えっちょっと回復できない
足元に青い魔方陣は出ているためなんであいつさぼってんだ状態
色々頑張ってみたものの直らず一回死んだ
19Fではミミザルダメ絶対
ご迷惑をおかけしました

そんな裏ではこんなギルチャが流れていた
白衣とは
自分のイメージはどうなってるのだろうか
更におまけ
執事とは
デートアライブにそんなやついたな、確か子安声の変t(ry
このギルド大丈夫かな・・・

20人くらいしかいなかったのに野良とほぼ変わらず一時間で終了した
みんな強いなー
お邪魔しました&PTありがとうございました


今日は来ないと思ってたパトナさんが夜に来たからちょろっとクエ
ついでに日付変更後の魔王アグホタも消化し釣り場でブログ作業
いつも何か忘れてる気分になる

所持金1300くらい
手元にあった攻撃カードやらがそこそこの価格で売れていった



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/22(日) 03:28:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<考古学9 | ホーム | 火魔王成就終わり>>

コメント

塔PT参加ありがとうございます。
捕獲されるってw

BOSSを囲んでのクルクルおもしろかったねー。
  1. 2015/02/22(日) 08:54:27 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

>ディビナさん
こちらこそありがとうございました
いやー一人参加でPT拾われることって滅多になかったものでww

いつか橙変身も欲しいなーと思ってます
  1. 2015/02/22(日) 17:23:48 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

