だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考古学9

・1300エビ釣り
 成就&カード
・塔にてチケ2000
 りあさんがゲストを呼んできた
・ヒュドラお願い終了
・アーサー60+成就
・1930クイズでステラさんサブとお話
・メルッドレアモン成就
・考古学9
・2145クイズでPT組んでお話
・モートン冒険譚4
・色々お散歩


イフのお願いがあったため1300キングでエビ釣り
ロブスター10
カード
10匹成就とカード取得
キングは釣り上げムービーあるからタイトルしかSS取れない


色々処理してフェスして塔へ
りあさんのブログで紹介されていた一之瀬さんが来訪
りあさんとはメインサブが被ってるから2PTになるとき普段は別々となっている
ゲストさんが来るとのことで同じPTに編成されたらしい
PTチャットもしてはいたけどギルチャも並行しててあまり話せなかったなー
PT参加ありがとうございました

全く見ていなかったけれどチケ2000を拾っていた
チケ2000
色々あわせて現在バルドル欠片は6


殿堂行った帰りにかばん整理
塔前にやったフェスの箱ぱかぱかしてたらヒュドラの欠片が揃いお願い終了
ヒュドラお願い
魚も解体してアーサーに投げ込み60に
アーサー60
いっしょ?
ついでに謎成就
いつも一緒・・・ねえ
ギルさんですら考古学のとき邪魔でしまっているから詐欺になってしまうな


お風呂でのんびりしてたら時間ずれて1930クイズは二軍落ち
ステラさんのサブがいて少しお話した

デイリーで走り回っていたらメルッド最後の一匹を見つけたからぽこっと
鳥わらわら
鳥の群れになってしまった

日曜の考古学は全部200成就取ってたから経験の高い工芸品へ
メルッド?まだ混んでるからやだよ
考古学9
ようやくランク9へ
10はアバ目当てでもないしそのうち上がるだろうという感じで


2145クイズ
オフライン通知が見えなかったと思ったのにまた順番負けた
ギルチャでりあさんと、秘密でyuvelさんと話してて面倒になったから回収
2145クイズPT
ゆべさん新しくアバを手に入れたらしくコスメまで使ってイメチェンしていた
またアバの話になり瑠璃さん白衣似合いそうとりあさんに言われた
小動物好きで白衣・・・
何か問題ありそうな科学者しか浮かばないのだけれど。
ゆべさん塔ってことでさっくり解散


コイン溜まってたからモートン冒険譚を処理
モートン冒険譚4
遺跡の門のお話
今後あそこがID入り口になったりするのかな?

久々にさるべるどうの一人用3周+地獄
途中でテカの五人用をさくっと
5人は直できるようになっていた
鬼門のグラトニーは砲の人がいたから隔離らくちん
デーモンさえいなきゃ雑魚だ

日付変更前に魔王が残っていたから火魔王ソロでお遊び
ゆっくり殲滅の1ボスで数回死につつ撃破
2ボスは無理なの分かってたからスルーして3ボスまでの雑魚を倒す
2ボス倒さないと3ボスそもそもいないらしい
ちょっと2ボス試してみたけど無理ー
ソロで直踏破する人もいるらしいけど凄いね


所持金1600ほど
ちょっと執事服が欲しい
橙アバが2000代で買えるチャンスとか滅多になくない?
うーんうーん課金売りをするべきか・・・?



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/23(月) 02:22:39|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:5
<<禁じ手 | ホーム | 76>>

コメント

執事買おうぜ買おう、うんそうしよう!!!!!!!!!
橙が安いのは今だけ!!!!!

ところでお金増え過ぎぃ
私しばらくずっと変わってないんですけどなんでー?(ラピスギャンブルしてるからです
  1. 2015/02/23(月) 08:03:15 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

おお!執事服!

ぜひぜひご購入の暁にはSS撮らせてください!

小動物好きの長髪S執事さんとか・・・居そうで思い当りませんねーw
  1. 2015/02/23(月) 09:27:05 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
買ったよお金吹っ飛んだよ!!
ID回ったりで地道に溜めてる・・・はず

>rokuさん
はい買いました
言われないとたぶん着ないけれど。

好きの定義がちょっとずれてると思われます
世の中作品は多いしどこかにはいるんじゃないですかねー
  1. 2015/02/23(月) 13:06:23 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

お~執事服ですか、似合いそうですね。
でも、個人的には白衣も見てみたいw
  1. 2015/02/24(火) 01:42:42 |
  2. URL |
  3. パラヴェラム #-
  4. [ 編集 ]

>パラさん
残念ながら色が合わない感じです
染色待ちということに

白衣、うーん実装されるんですかね
ナースとドクターは旧作であったから来る可能性は微粒子レベルでなんとか?
  1. 2015/02/24(火) 02:19:20 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

