だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁じ手

課金売りしたらこんなこと言われましたというわけで題名に

・執事服購入
・昼頃に秋緒さんとだらだら秘密
・1530クイズ
・不正防止認証
・メルッド冒険譚
・メルッド散歩兼ひみつクエなど
・1930クイズ
・ニコ生ちら見しつつさるべるどうセット
・考古学したり色々



結局オクに投げてたものも売れず最後の手段に出た
高ランクアクセ書をぽちぽちっと
一括でお買い上げしてもらいお財布が潤っ・・・という間もなくオク覗いてぽち
装備強化しろよってのは言わないで分かってる

魔王アグホタやらギルハン終わった後にそういえば執事服買ったの?と聞かれ
YESと答えたらギルドタウンでのファッションショーに発展
しかしあるギルメンに瑠璃さん男だったの?などと言われた
う、うん。男だったんだ・・・
このやり取り2-3回目な気がするのだけど、そんなに男女の見分けつかないものだろうか
というか一月以上一緒にID回したりしてましたよね・・・?
執事服
なんだろうこの構図いじめにしか見えない
某人がねこみみ乗せようぜ!とテンション高かった 服で金尽きました
色がいまいち合わないからしばらくお蔵入りと化すことに
あとなんだかんだで旅人スタイル気に入ってるのだ
多分持ち歩いているから見せろと言われれば着る


お昼食べてて気付いたら秋緒さんから挨拶がきててしばらくお話
お悩み相談とかGFの頃の思い出話とか
ああ懐かしきライサン

そのあとのクイズでも引き続き秋緒さんとお話
執事見せろーとSS撮られポニテ系執事を目指すのだと言われ
家でお帰りなさいませお嬢様するよりIDひゃっほーしてる方が多いから無理かな・・・

知り合いのTさんもいたから並行してお話
共通の知り合いのY氏の話へ
昨日課金売りしてたという話をしたら悪魔に魂を売ったかと評されていた
ぼくもですはい。耳が痛い


夕方頃にデイリーしてたら画像認証
すたー
お空に輝くあいつ
縁遠い代物だな

石鹸が集まったのでアンジェリカに進呈
メルッド冒険譚2
ひみつクエの冒険家一家のお話だった
がこの時点ではクエやってなくて知らなかった

ひみつクエやらおはなしやら探してぶらぶらしてたら先日のポイントへ
ほm
懸念していた事態が繰り広げられていた
ま、まあパトナに性別は関係ないしいいんじゃないかな(適当

鍋のひみつクエにて
空中浮遊
アダさん浮いてますよ
煽っていくぅ
横で悠長に踊るなwww
ch変更しないと鍋が使用中で進まなかった
誰も近くにいなかったはずなのに謎

イーシャちゃんを保護するクエ
かわいい
意外とでかい
もう一周りくらい縮小かけよう?

おはなしも村内部を回り終了
メルッドおはなし


1930クイズはなんだか追尾されてたなーくらいで特に何もなし
合間に色々してたらニコ生だとか告知が流れる
暇だから見るかと裏で起動しさるべるどうへ
ぐだぐだっぷりに少々辟易
公式放送なんてどこでもこんなものだけれど・・・
プレイすらしたことない人にLv70にしただけのキャラ与えてどう面白くする気だったのだろう
サルビア30
などと思いつつサルビアの一人30回成就
慟哭とサルビアは茶番長くてめんどくさいね
ベルツ地獄終わった時点で急用が入り放置へ
クイズ逃した


戻ってきたらもう放送は終わり日付変更も近い
急いで考古学を済ませる
放送は向かって右端のモヒカン氏が頑張っていたらしい

クーポンが発行されたとのことで入力
鈴蘭の鍵・・・えっ?欠片じゃなく?
いつかチケで集めることになると思ってたからよかった
もう一つのクーポンもピヨウォーク。太っ腹だ


さっとベルツのゴミ処分していつもの釣り場へ
所持金200くらい
なるべく禁じ手や悪魔に魂売りはしないよ、しない・・・多分
意思が弱い


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/24(火) 02:16:14|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<鈴蘭召喚 | ホーム | 考古学9>>

コメント

さぁ執事をいつもの服にしよう!

ニコ生はボス出すよーって言ってたけど重くて叩けなくて、結局クーポン配布になったよ笑
欠片だと思っていたら鍵本体だったのには驚いた!
やるじゃん公式!
来月もニコ生やるって言ってたけど幻想じゃない可能性もありと。
今週のメンテでアリス実装だって!
アリスって本国にきたばかりだよね…早いよね!
まぁ私はウリエル幻想チケ狙いです!!!
  1. 2015/02/24(火) 06:49:32 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
染色したら気分で変えるかも

来月はもうちょい計画的にやって欲しいね
チケ落ちしたらそのうちウリエル狙ってみようかなー
  1. 2015/02/24(火) 18:00:25 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

な、なるほどそんな禁じ手が((((;゚Д゚))))

執事服、しっかり貼っちゃいましたよ~~( ´艸`)
染色したらどんなふうになるのか楽しみ♪
  1. 2015/02/24(火) 19:41:38 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>秋緒さん
簡単なゴールドの稼ぎ方(物理)というやつですね・・・

何かの陰謀 善意で染色譲ってもらえたのでそのうち染めると思います
  1. 2015/02/25(水) 00:39:02 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

