だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴蘭召喚

ちゃんとクーポン交換しましたか
って書いてる時点じゃもう終わっているという意味のない注意

・ギルドダンジョン最終決戦
・釣り放置しつつ秘密したり
・1530クイズ
・応龍☆2、鈴蘭召喚
・2145クイズ
・考古学200成就
・異界ルンヒル成就
・自己バフHP100k達成



今週はギルドダンジョン熱が高かったようでついに最終決戦へ
初めてでおっかなびっくりな皆の前に現れたのは・・・!
クッパ
どっかのトゲ生えたカメみたいな名前の将軍さま
左遷されたの?

ここ限定の橙乗り物もあった
橙アバ拾った人もいて意外とおいしいのではという話に
幻神アクセ箱でアリスやウリエルのをゲットしてる人たちもいた
そこまで頑張ってなかったから来週はやろうかな


魔王アグホタセットも終わりのんびり釣りしてたら秋緒さんから秘密が飛んでくる
ギルドの件お話してみたらりあさんからもお誘いがきてるとのこと
うん、あの条件うちのギルドピンポイントかなってくらい合致していたからね・・・
薄々お誘い被ってるんじゃないかとは思っていたんだ
ギルマスに軽く伝えて秋緒さんにもギルマスの名前を使えて様子見
連絡ついたようで加入となったようだけどちょうど離席になってしまった
誘ったやつがいないとかひどい対応



戻ってきたらちょうどクイズの時間
狙ったわけではないけど偶然ってすごい
また柚さんがちょこちょこっと寄ってきて追尾していた
追尾
追尾ってかがっつり重なってる・・・
これで気付いたけれど一応男の方が身長高いようだ
顔の位置がちょっと違った


魚解体ついでに応龍を2進化させる
応龍2
折角だし昨日の鈴蘭さんを召喚
鈴蘭
クリスタル押し付けておいた
鈴蘭さんのお願いペット飼育になってるけど何のことだろう
キツネちゃんのことなのかあるいはプレイヤーか
詮索してはいけない気がした


考古学しつつ合間に2145クイズ
Y氏がいないと思ったらTさんと入場順を争うことに
別に順番で何があるわけでもないのだが
ぽつぽつ秘密しつつクイズは終わり、考古学へ専念
海の化石200
海の化石200達成
ついでにセット成就も
セット成就
大分埋まってきた気はするけどまだ考古学は銀バッジ


異界6周を手伝っている最中に立ち回りのお話に
直進行のときの後続の走り方やジャンプ撃ちのあれこれ
調べない人だと分からないこと多いよねこのゲーム
まあ自分も全部把握してるわけではないから偉そうなことは言えない

終わった頃にパトナクエのお誘い
パトナクエしつつトレチャに染色が流れたから秘密を送ってみた
よく知ってる人ではあったけれど、「師匠、師匠じゃないか!!」っていつ誰が何をしたwww
買うつもりだったのに譲ってもらえた
しかし対価は体で(訳:執事服見せろ)という形

クエは楽なものばかりだったからさくさく終了
異界ルンヒルで成就
ルンヒル成就
ああ鎌って農耕具っぽいよね・・・
弾がとんでるって?はは気のせい


やり残してた異界一人用やら処理して釣り場へ
ふと気付いたら自力HP100kを達成していた
HP100k
ぎ、ぎりぎり・・・
金ナッツ、ギル3、雪ダルマ
ただアクセがまだ属性セット+5だったり甘えてる
リヒトにしたらかなり下がるんだろうなー
資金がないからはるか先の話

所持金300くらい
今日は釣りばかりしてた
準休日は動きにくい



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/25(水) 01:46:17|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:6
<<赤パネル | ホーム | 禁じ手>>

コメント

クッパいたんだw
ギルドダンジョンやってなかったから知らなかった。
  1. 2015/02/25(水) 10:24:38 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

>ディビナさん
ボス三人いて出落ち担当さんですけどね
そして残念ながら(?)レーベ族
苦労に対して報酬がいまいちだから調整して欲しいところです
  1. 2015/02/25(水) 11:06:53 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

Gダンジョン久しくやってないなあ。
バハムアクセ入手で満足してしまった( *´艸`)
  1. 2015/02/25(水) 11:23:39 |
  2. URL |
  3. Alain #y9H16W3E
  4. [ 編集 ]

>Alainさん
少数のギルドだとサブキャラ総動員で気合い入れてやらないとここまで行けないんですよねー
意外と経験おいしいみたいです

うちのばはむさんアクセは殿堂産ですww
シンシアやヘングレ以降の箱産幻神愛用してる人はここの箱で頑張らないといけないですね
  1. 2015/02/25(水) 12:14:17 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

ギルダン最後まで行ったことないー><
是非とも自分の目でみてみたい・・・けど時間がなかなか取れない(´・ω・`)

橙乗り物が気になるところ・・・!
  1. 2015/02/25(水) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

>りゅうさん
スタミナ制だからサブキャラ出さないと回数足りなくて最後いけないんですよね

今週も頑張るっぽいので辿りつけたらSSとっておきます
  1. 2015/02/25(水) 17:15:41 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

