だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤パネル

メンテ延長がひどかった
そして書いてる途中で時間切れ
2/26 10:50頃追記

・ギルハンとか殿堂とか
・1100-1800メンテ
・1930クイズ
・モートン冒険譚
・2145クイズ
・考古学金バッジ
 同時に赤パネルへ
・寝る前色々



午前中のギルハンで魔王アグホタ
ホタルからの帰りになんだか見覚えのある人が
だれかさん
放置かなと思って盗撮のみ

少し間を空けて殿堂へ
鍵二個ドロップだー
あきれす*2
もう貴方いらないんすよ自重して
かばん整理やらしてたらメンテ


メンテ中になんとなくツイッターぽちぽち
鍵かけてやってたけど幻想でしか使ってないし、と色々整理して公開することにした
しかしいまいち使い勝手が分かっていない
フォロー飛ばしたのに撒き戻ったのか登録されずちょっと心折れた
嫌われてんじゃないかってネガ思考が顔出すといかんね


結局延長に延長を繰り返しメンテが終わったのは1800
更にログイン鯖が通るようになるまで20分
メンテ後ログインしてた人で魔王を消化した

1930クイズ
ステラさんのサブとお話しつつ
リリス☆3まだー?しているらしい
きっと同士はたくさんいるよ・・・


釣り放置したりデイリー消化したり
うまいけど日課が増えてちょっとだるい
モートンコイン9枚集まり最後の冒険譚
モートン冒険譚5
サシェールの過去の話。結構DQNだったらしい
これでコインを箱に直変換できるようになる
ミミザル橙出るのだろうか


考古学しにいったらリボンの人発見、忙しいみたいだけど考古学は日課なのかな
堀り中に2145クイズ
誰か話しかけようかと思ってたらTさんともう一人が寄ってきて踊り始める
あてなあああとかばはむうううとかなんの宗教だwww
そして昨日の師匠呼ばわりの謎が解決する
見た目で察したそのもう一人がyuvelさんのサブで書鎌だったという話
そういえば執事服見せてない
また追尾かるがも引き連れつつクイズは終了

凍った何かをぽくぽくしてたのだけど人数が凄く多い
水曜日はモートンメルッドがないらしい
ランク経験多めなのはメルニャか氷原だけだからそりゃ混むわ・・・
色気にせず掘りまくりで凍った何か100達成
考古学金
そして考古学金バッジ
生産金
ついでに生産も金?
赤パネル
さらにさらにパネルが赤に・・・って初心者言えないじゃないですかやだー
しばらく黄色でいようと思ってたのに罠だ


少し離れて戻ってきたらパトナさんいたからクエへ
紫執事にご満悦であった
頭もいいのないかなー言ってたけど耳系くらいしか今は出回ってないんじゃ
オクで見かけたから誰得だろうけど試着を貼っておく
ねこみみしつじ☆ミ
クエは簡単なものばかりだったからさくっと終了
その後ギルドダンジョン一人用ぐるぐるしつつブログ作業してたのだけど時間切れ
これ書いたりするのに1時間以上かかってるからなー


所持金350とかそこらへん
メンテ延長するから稼げなかった



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/26(木) 01:35:47|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:6
<<ゴミ拾い場じゃなかった | ホーム | 鈴蘭召喚>>

コメント

もざいくかかっていてもわかってしまうのは愛ですかね!(違
オーラムさんとバトってたら、そのまま寝ちゃってたそうですw
  1. 2015/02/26(木) 12:14:33 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #BsqUATt6
  4. [ 編集 ]

>りゅうさん
ブログ巡りしてる人だと即分かる意味のないモザイクww
位置的に倉庫行く間に力尽きたって感じですね・・・
  1. 2015/02/26(木) 13:01:21 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

おお!パネルおめでとうございます(^^)/

むらさき執事にけもみみ……あ、瑠璃菊さん小動物お好きならジェントルうさちゃんとかいっそ頭の上で飼わてれはいかがでしょう!きっとかわいらしいことに……(
  1. 2015/02/26(木) 13:16:33 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

>rokuさん
ありがとー

頭上で飼うのはちょっと・・・
手元じゃないと色々経過観察とか(ry
  1. 2015/02/26(木) 16:35:40 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

あ、れ…赤パネル気がつかなかった!
おめでとー!

頭アバは耳もいいね!
でもちょっとありきたり(?)なんだよなー
なんかビビッとくるものないかなー
  1. 2015/02/26(木) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
ありがとー

頭は非表示このままでいいかなーなんて思ってます・・・
  1. 2015/02/27(金) 00:51:32 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

