だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミ拾い場じゃなかった

・午前ギルハン
・メルニャでじょんさん見かけたからちょっとお話
・E塔でレア二つ
・メルッド冒険譚
・1930クイズ
・考古学
・2145クイズ
・ソロ殿堂
・鈴蘭60
・ギルドダンジョンしつつWBとか


起きたの遅かった上に昨日の書き直しててまともに動き出したのが昼前
氷原行くぞ→クエ受けたか→よし転送!
カートつき
貴方何つけてるんですか
曰くクエを間違えたそうで
このカートIDにも持ち込みできるんだ・・・


塔前に魔王アグホタ回ってぼんやりとかばん整理をしていたらじょんさんに出会う
正確には朝方に見かけた赤紫っぽいバハ執事さんの色が黒に変わってて
お?と思ってたらその集団の中にじょんさんが混じっていた
PT帰りの雑談中だったみたいで人消しててこちらには気付かなかったよう
話しかけるかどうか周りをうろちょろしてたのはばれなかったらしいな!
執事バハさんはあれが正装だけれどアフロになることも多いのだとか
PTチャも並行してるだろうし邪魔しちゃ悪いかなーと早々に退散
最後挨拶してなかったごめんなさい


E塔は相変わらずD型ちゃんが殺される事態が発生していた
やめたげてその子大事なの
30Fのエーシィも当然のように位置ずれするし・・・
入り口に戻って位置直そうとしてるけどこれは効果あるのかな
珍しく箱が出た
アクセ箱
書いてる現在もまだ開けてない
トレチャ面倒くさいから多分開ける

終わって即クイズへ
数問間違えたらそのまま退場する人がちらほら
このクイズはデスゲームだったらしい


1900頃からデイリーをざーっと
モートンでそらいろさん(?)とすれ違ったり、メルッドでステラさんサブとクエ被ったり
メルッド石鹸揃ったから冒険譚を聞く
メルッド冒険譚3
魔女がなんとかっておはなし。彼氏最低だな
でもメルッドにそんなところあったっけ?

1930クイズでステラさんとさっき合ったねーと話をする
自称弟子らしい人とも並行秘密。名前のネタを聞いた
クイズ終わってそういえば執事見せてなかったなーとお披露目した
染色代金は支払った


合間に考古学ほりほり
埋蔵品200
200と
セット成就
セット成就
メルクロ以前のMAPは残すところ文物のみ
次いつだったかな


2145クイズではなんだか恒例になった三人PT
2145クイズ
瑠璃キックさんとか連呼された
これは蹴れっていう振りなのだろうか

やり残してた殿堂を一人で闇ルートやってたらラストの箱から
イカロス欠片
またかよ
イカロスさん直接くれていいんだよ
気前よく二つとかくれてもいいから
@3

かばん整理で魚砕いたら副産物で鈴蘭が60に
鈴蘭60
お願いのペットはきつねちゃんのことだった
プレイヤー飼育楽しむ真っ黒お姉さんじゃなくてよかったわ

ギルドD回してたらWBだよー言われて行ったもののそもそも出会えず
Alainさんには出会ったけど「こんばんは(心の声)」状態


所持金500くらい
またルーレットが始まっている
たれネズミ系統の尻尾がポニテと同化している件について



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/27(金) 01:51:01|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<ベルツヘイムにて | ホーム | 赤パネル>>

コメント

最近殿堂の箱から、欠片でたことないですねー。
運がいいなー。
  1. 2015/02/27(金) 08:01:24 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

>ディビナさん
イカロスさん多分三つ目の箱からです
もっとこう豪快に直接複数くれてもいいのよ
直接渡すの恥ずかしい><するのは女性幻神だけでいいです・・・
  1. 2015/02/27(金) 11:57:57 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

