だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルツヘイムにて

外出たらマスクつけてる人がいっぱいだった
もう花粉の季節なんだなー

・午前ギルハンにてストームラピス
・幻境
・1530クイズ。からの少しIDとかSS撮影とか
カモ ババマカードげっと
・昨日のアクセ箱ぱかぱか
・2145クイズ
・パトナLv3



いつもの午前ギルハンでストームラピス箱
ストーム
中身は書
あ、あのこの前の書ストームも売れてないんですけど・・・?
ラピリセで手頃なものに変えてオクにぽい
売れてほしい

魔王アグホタ終了後テカ氷フル周回
テダ道中にて謎のシンクロが起こる
なかよし
"惹かれあった"か・・・
まあこの二人はいつも中二ワードで会話してるからそういうものでしょう


1500の幻境へ
入った時点でなんか少ない・・・?
雑魚倒す速度も遅めかなーなんて思ってたら
別部屋にいたギルメンさんがその部屋27人前後だよ、と。
あちらはそもそも20人以下で死亡回数超えて攻略不可能だったらしい

こちらもかなり苦戦
サラマンダー5-6回出たんじゃなかろうか
エフィンシアのHPバー見えない状態でサラマンダー呼ばれたときはうあああってなった
なんとかぎりぎり30分以内に討伐
同じ部屋の人たちお疲れ様でした


終わってクイズPTへ
麓さんとりあさんがやっと出会えたらしい
ずっと会えない会えない言ってたけどどこで接点持ったのだろう?
ほぼ同時に秘密を交わしたのだとか
秘密とギルチャ両方で報告される自分。なにこの仲介人
クイズPT
そんな流れでPTを組み雑談しつつクイズ

終わってSSを撮りたい!ということで麓さんお気に入りのベルツヘイムへ
自分はアルテミ目当て
5人用ロクサールに向かう階段手前がいい撮影ポイントらしい
ベルツ1
リアさんばっちりカメラ目線
麓さんとりあさんの見えている世界が違ったようで、すったもんだあったけれど一応終了
執事見せろだの羽つけろだの色々注文されたから差分は他のブログでどうぞ
自身ではこれしか撮ってないともいう
星振る空の彼方へ (りあさん)
rokuの日記。 (麓さん)
要望通りアルテミは出たものの自分のところに欠片は来ず
また二人が並び出してこっちこいと言ってたので寄ってみた
ベルツ2
魔王アグホタ行こうとお誘い貰って途中だったけれど撤収
狩り終わった後もまだ二人がベルツヘイムにいたのは驚いた


1930クイズは出たけど何もなかったらしい
なんとなくババマ上級にカードを挑み負ける
中級一回やってジェロッドに挑むことにし、ふとかばんを見たら黄色カード!?
ババマ
お前かよ
ジェロッド君はくれませんでした

アクセ箱をぱかぱか
アクセカード
一桁目を隠してみる無駄な特定回避
両方とも外れじゃないけど惜しい微妙な品


2145クイズでまた麓さんと秘密
弄られキャラでナンパ師とか身近にいたような・・・うっ頭が
しかしその該当者に可愛げは実装されていない

このクイズの報酬で航海士アバ
航海士
女の子のね・・・
小遣いになってくれればいいのだけど

考古学中に思い出してバラを放り込んだらパートナーランクが上昇、Lv3へ
パトナ3
いいひと・・・胸が痛くなる
Lv4で新エモか、などと話していたらパトナさん超乗り気
欲しいだけだから!ってホントに?なんか企んでない?
エモが見たいだけだよウフフしてたけど別パトナさんとのホm神域期待してないっすか?
まあ次まで長いし忘れよう・・・

クエ終わってメルニャに帰ってきたらウリエル君が浮いていた
フード被りに歓声を上げるパトナさん
早くチケ落ちするといいね


所持金500ほど
武器の☆強化しようかと安い本を買い始めた
いい加減にブログのプロフ画像作らないとなーと思いつつ予定のみに終わる
ついったガジェット横に設置してみたり
これもプロフ画像卵だし変えるべきだよなあ・・・



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/28(土) 02:12:01|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:7
<<放置多かった | ホーム | ゴミ拾い場じゃなかった>>

コメント

( ゚Д゚)

解けていない誤解!何故でしょう・・・

>該当者に可愛げは実装されてない

そこは認識変わったんですかww
  1. 2015/02/28(土) 07:52:55 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

書のストームラピス!
私もあんちゃんのために出してあげたい(´・ω・`)

そしてババマさんはやっぱりいいカモだった(*´ェ`*)b
  1. 2015/02/28(土) 08:08:36 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

瑠璃菊さん運良すぎw
  1. 2015/02/28(土) 08:14:24 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

なんかわたしでしゃばってるぅΣ(・△・ノ)ノ
ほんと見え方は人それぞれすぎて難しいね;;

接点はうーん、わたしが麓さんのブログにお邪魔したところからかなぁ?
いつものキャラ名=HNの一致がなくて若干不審者がられてたから、
次会ったらゲーム内で声かけよう…と思いつつ昨日までって感じw
  1. 2015/02/28(土) 08:25:47 |
  2. URL |
  3. 莉亜 #LrBpRZ3c
  4. [ 編集 ]

>rokuさん
え、もう公認弄られキャラでしょ?
可愛げがないのは身近にいる人
色々凄いところあるのに喋ると残念さの方が先にきます

>りゅうさん
メテオでほしいんです!
相変わらず仲良しなようでww
カモ回避しようとカードを差し出すババマさんの図。だが断る

>ディビナさん
出ないときは全くなんですけどねーww
レシピも72以降拾ってない気がします

>りあさん
これ位置調整する前の一番初めのやつ・・・
ネムリヌコさんや麓さん周りにやたら煽られてるように見えたから
ブログコメ以外でもどこか接点あったのかなーと思ってました
一週間ぐらいのすれ違い?
  1. 2015/02/28(土) 10:22:09 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

仲人・・w
遅くなりましたが相互リンク頂いていきまーす(*´ω`*)
  1. 2015/02/28(土) 20:00:18 |
  2. URL |
  3. Alain #y9H16W3E
  4. [ 編集 ]

>Alainさん
まあある意味仲人?かも

リンクありがとうございます
忘れられてるなーと思ってちょっと凹んでましたww
  1. 2015/02/28(土) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

