だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置多かった

SSから思い出すと釣りとクイズしかしてないぞ・・・
しかも貼る画像は少ないエコ設計

・塔さぼりの1530クイズ
・ロロ竿成就
・1930クイズ
・2145クイズ
・デイリー消化中に人と出会ってお話
・魔王アグホタ後デイリー続き



土日としては早起きしたのに自動釣りをぼんやり眺めていただけ
なんとなく気乗りせず塔をさぼる
神域ボーナスもカンストしていることだし眠かった
フェスには出て鈴蘭のお願い用の魚を釣る
1500キューブの後始末して更に釣り
クイズ予告が流れたので準備

普段は塔にいて出られない時間帯のクイズ
誰かに話しかけようかと思いつつも眠気が絶妙だったからやめた


タウンの釣りで義賊の証が溜まっていたため処分
今更ながらロロ成就
ロロ竿
こっちより先にあっさりとグローブが出たため放置になっていた
ロロ出現率調整前にクリアできたのは運がよかったなー


その後眠気に耐え切れず布団ごろごろ
二時間くらい仮眠

起きたらクイズだったからぽちっと
いつものように柚さんが追尾してくる
人数割れて少数の方で正解するとちょっと気分がいい
柚さんにクイズプロ凄いと秘密を貰った
そんな直後に間違えかける
並行して情報処理するのは難しいね、うん


何か合間にしてたのだろうけど2145クイズ
ギルチャで熱いコンビニトークが繰り広げられていた
シェア一位はファミマかセブンか
きのこたけのこ論争を思い出したのは自分だけでいい


考古学は文物へ
高低差あるわアクティブMobいるわ二匹セットだわでストレスMAX
しかも次が金曜日
来週に原石終わらせてから文物やって足りなければサブ動員か

パトナクエ中にまたキスエモの話になる
なんで男同士のキスを期待してるのかなこの人たちは
関わったせいで自分までネタ要員にされかかっている気がする


まだ終わってなかったデイリーを処理していたら氷原の報告地点でLvアップの音
なんだかピンク色の人だと思ったらこの前モートンで出会ったライトさんだった
そして横にyukihanaさん
やっぱ執事と言えばこの人でしょう
氷原にて
Lvアップおめでとーからのしばらくお話
ライトさんが眠いと途中で落ち、こちらもリセ後魔王に呼ばれてお開き
お話ありがとうございました


魔王アグホタは何事もなく
残ってたモートンメルッドデイリー処理して釣り態勢へ

所持金1200
ネックレスカードがお買い上げされていった
が、まだまだ売れ残り品がある



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/01(日) 01:57:30|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<撮影会見物とか | ホーム | ベルツヘイムにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

