だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会見物とか

また時間がなかった
3/2 9:00頃追記

・午前中サブ鎌のクエ処理
・1930クイズでPT
・メルッド冒険譚
・Kamitoさんの撮影会見物に



今日もなんだか早めに起きたからサブ鎌をごそごそと
攻撃防御全振りしてアビ適当に振って
鎌アビ
よくわからないからマイトと武器マイトアーコンスピード取得する感じで
うーんアビでスピード取れるって大きいな
マントアバもないのにメインと同じくらい移動速度がある
さるべるどーや異界60の一人用ぱしりなど自動クエを処理
意外と時間がかかった
鎌のスキルCT厳しい


塔は行ったけど特筆することもなし
終わった後ギルドダンジョン消化

釣りの怪奇現象
ただの小魚・・・?
カジキは小魚だった
シラスがくそでかい世界だし今更と言えば今更

1930クイズは麓さん、某TさんとPTを
クイズPT
ブログの足跡関連で誤解があったようだけど解消
更新まだかってF5してもばれないよやったね
終わって退場直前に見計らって挨拶逃げしたら追い討ち秘密が飛んできた
ちあ
落ち着きましょう


クイズの合間にデイリー処理
メルッド石鹸溜まってお話
メルッド冒険譚4
ゲプカ祭壇についての話
魔女もまたちらっと絡んできたけど結局何も分かってない

2145クイズはぼんやりしてて無回答やらかした
秋緒さんがクイズだけしにきた。意識高い


夕飯食べたりしてたら時間過ぎてて慌ててナディアへ
参加しないのにkamitoさんの撮影会の見物
撮影風景
邪魔になりそうだったから遠景で・・・
終わった後もだらだらと雑談
黒バルドル
黒バルドル見せてもらったりした
一時過ぎて撤収
撮影の人も参加者もお疲れ様でした


おかしい、ブログ作業しながら撮影会眺めるつもりだったのに欠片も進んでなかった
所持金1300ほど
プロフ予定SS撮ってみたけどそのまま放置されている



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/02(月) 01:31:46|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:5
<<骨200 | ホーム | 放置多かった>>

コメント

プロフ画像はやっぱり執事ですよねっ?ねっ?
意識高いとゆーか、眠いけどとりあえずインしてみたらクイズの時間で
そのままとりあえず参加したけどやっぱり眠い―寝るーとなったです(笑)

小魚なのに釣れたらカジキ現象ありますねー@w@
えっ!?となるけどまぁラッキーということにしときましょう( ´艸`)
  1. 2015/03/02(月) 13:02:25 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>落ち着きましょう

ぐ、ぐさっと刺さるではありませんか……

無理です!とだけ主張させてください無理です!!!笑。

プロフ画楽しみにしてます!勿論紫執事にファンシー羽まで付いてるんですよね?( ・∇・)わくわく
  1. 2015/03/02(月) 13:51:00 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

>秋緒さん
ベルツで執事服着て撮ってみた感じ
周りから見たらそれはクイズのためだけにログインしてきたと見えるww
自動釣りの謎ってやつですかねあれは

>rokuさん
色んなこと並行してやるからww
でも待たせるの悪いからって急ぐのも分かります
羽?なんのことやら・・・
  1. 2015/03/02(月) 19:10:55 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

脚速いの好きなら弓オススメ
  1. 2015/03/03(火) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. うるこ #-
  4. [ 編集 ]

>うるこさん
弓は旧作で挫折した苦い思い出が・・・
鎌さんは60のバット鎌が%高かったから使い回しで生まれたようなもんです
書が落ち着いたらうん・・・(視線逸らし
  1. 2015/03/03(火) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

