だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

魚解体して殿堂して異界ぐるぐるしてギルドのテダカデPTへ
赤床こわい
そもそもスペック足りてないから寄生だねうん



おかげで金溜まったからレシピ覚えてセレス鎌作成
129%・・・えっ
残金13Gでくそやばいけどよかったほんとによかった
鎌の方が攻撃9000高いんですってよ
メイン武器105%にしても差ひどくない?
軽く+5まで叩いてサブ武器にラピスさしてなかったのに今更気付く
そのうちどうにかしよう

コンドル前線クエやってから色々サイト巡りしながら氷原でぼんやり釣り放置
釣り集団の中に某Blogの人見かけて結構出会うものだなあと思った
鯖一つだし割とBlog書いてる人は多いようだからおかしくはないのだが
なお声かけなどはしていない
恥ずかしいじゃん?

なんとなく思い立ってロロ釣り
箱6個であっさりと出た。妙なところで運を使う
アポロンにぶち込んで終了
結構ポエマーだったり姉に対して病んでるよねこいつ
姉っつーか並ぶと事案レベルだ、この姉弟
神様の見た目なんざ気にしちゃいけないんだろうが釈然としない
そもそもまだ70なってないから祈願頑張ってもステ乗らないんだよね

ギルドタウンでミノ欠片+1
殿堂でギルさんでたけどアミュくってもスカ
早く鍵ちょうだい倉庫開けさせて

デイリー考古学しにぶらぶらしてたけど結晶鉱物やたら混んでた
調べてみたら曜日とMAPここだけ
更にメインクエでもらえるワルキューレさんが良質を所望するとな
殺伐としてて怖かったから粗悪3掘で逃走
考古学6条件の冒険バッジできてないからいろいろ掘ることにしよう
サブ回しは金に余裕できてから・・・

寝る前にリセットされたテダカデぐるぐる
午前中にテダがラ○ュタっぽいとかあそこに大飛行石が!!とかやってたのを思い出してSS
ルクスリアさんの広場からのアングル
1128.png
毎日SSいっぱい張る人たちは凄いなー面倒じゃないのかしら
テダはBGMもいい感じ
対してカデは・・・嫌いじゃないんだけどね
あの禍々しい感じとか呪われそうなBGMとかテダとは対照的だ
1ボス前の雑魚全釣りでよく死ぬのを改善したい

0時殿堂にて応龍欠片+1
お前お願いくっそだるいやつじゃなかったっけ

いつも通りに氷原で放置釣り寝へ
68の39% 残金53G




テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/29(土) 02:35:49|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

