だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨200

こまめにSS撮っていかないと記憶がところてん
3/3 9:00頃追記

・午前ギルハン。成就など
・昼にアグホタからの出遅れクイズ
・60異界のお手伝い後雑談へ
・1930クイズ
・考古学成就
・寝る前色々



午前の魔王アグホタ
風魔王アグホタでイカロスが出るものの欠片なし
殿堂の箱に詰めなくていいから直接渡せ

テカ氷12周中にレジェ帽子を拾う
ぱかっとしたら成就
レジェ成就
タイトルが我!降臨!
我と書いてオレと読むどこかの金ぴかを思い出した


カデ最後の周回中にリセ後魔王行きましょうとフレさんから秘密
金曜に不在で返事できなかったのもあるしなーとカデ終わるまで待ってもらって参加
途中一人回線切断くらったくらいで問題もなく終了

ぼんやり放置してたらアグホタ4周のお誘い
ほぼ同時に麓さんから異界60のお誘いを受けるも僅差でアグホタへ
クイズ近いけどまあいっかなどと思ってたら長引いて出遅れる
1530でも数分遅れたら二軍行きってクイズ参加者増えたのだろうか


クイズ終わっても麓さんがエディアネルいたから途中参加を申請
ギルドメンバーの人とペアしてたらしい
ブライトと奇跡の五人地獄をお手伝い
終わってからそのギルドメンバーさんがメイン書だということが判明
一時間くらい話し込み、麓さんの「ギルメンさんいい加減寝ろ!」の言葉で解散へ
リバ被り回避やらであまり書同士話すことないから新鮮だったとのこと
PTとお話ありがとうございました


1930クイズ
知らない人から秘密が来たと思ったら麓さんの倉庫キャラ
だらだらお話
今日の授業
・幻想チケットはアカウント共通です
・説明についてる日付はポイントにするまでの期限です


デイリーやら処理して2145クイズは夕飯と被り参加できず
戻ってきて急ぎ考古学
骨200
セット成就
200成就とセット成就
残る旧MAPは文物のみ・・・金土じゃん遠い

パトナクエに呼ばれて出発
3龍とか混ぜるのやめよう
ランクアップまで520
適当計算で一週間くらいと見た

日付変わるまで掘り回数消化
殿堂に行こうと誘われペアで闇ルートへ
ギルシヴァ、アポテミをセットで抱えられるようになったから楽になった


定点釣り場でぽちぽち作業してたら視界の端に突っ立ってたyuvelさんが消えてた
なんとなく声かけて雑談してたら時間がすごい過ぎてた
並行してできないのになんでやろうとするかな
というわけで日記が後回しになったのでした


所持金1400ほど
ぷろふがぞう?記憶にございません



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/03(火) 01:57:01|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<虎羊? | ホーム | 撮影会見物とか>>

コメント

ところてんところてん。
SSなきゃ何も思い出せません( *´艸`)
日々記憶喪失。
  1. 2015/03/03(火) 13:51:28 |
  2. URL |
  3. Alain #y9H16W3E
  4. [ 編集 ]

>Alainさん
人間は忘れる生き物だって昔の偉い人が言っ・・・てたっけ?
なるべくSSとっておかないとなーと書くときになって思います
そして起きたら忘れてるのループww
  1. 2015/03/03(火) 18:49:37 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

