だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎羊?

昨日は楽しい雛祭り
チラシ寿司食べ損ねた

・ギルドダンジョン最終決戦
・テダでレシピ
・メルッドデイリー兼散歩
・2145クイズPT
・メルッド考古学
・寝る前色々



さて今週も最終決戦に行けたのでラスボスがドロップする乗り物のSSを撮ってきた
エルタリオン
エルタリオンというらしい
黒いライオンみたいでかっこいいね


いつものギルハンで魔王アグホタぐるぐる
終わってからのテカ氷フル周回
テダ中に皆がおめでとー言い出すから何だろうと思ってたら
レシピ
久々の70レシピ
72以来じゃない?
というかテダで出たんだ・・・


1530クイズ終わってデイリー消化に
ついでに秋緒さんとこで見かけたお肉の夢見るヘビも確認
あれ、トーチャ集落入って少しいったところにもヘビいるじゃん・・・
るんるん
なんだかお楽しみ中だった
クエマークがついてるって?
しばらくしたら生き返るし何もなかった、いいね

同じくデイリーでメルメリーを叩いてたときのこと
ドロップ品に違和感・・・
がおー?
と、虎?お前虎なの??
虎の皮を被った羊ということわざがあるらしい
もふもふじゃなくてさらさらした感じの手触りなのだろうか
メルッドの生態系は謎だ


1800リセ魔王とか1930クイズとかあったけれど特筆なし
2145クイズまでSSが飛ぶ
ちょこちょこ知り合いさんがいてよーし秘密するかと物色してたら先手をとられる
そして混線やらかす
これまたいつものようにPT貰ってステラさんも拾ってくるべきと権限渡され
クイズPT
こうなった
りあさんサブキャラだから半端に伏せ
鷹緒さんもいたのに誘えばよかった・・・ごめんなさい

クイズ終了後も追い出されるまで雑談してるのが常なこのPT
麓さんが二人に食べちゃうぞと追い回されていた
ああこれ猛獣の檻の中にエサ放り込んだ?
可愛がられてるねえと現実逃避


最終決戦行きたがってる人がいたので数合わせにサブ鎌君起動
いけめんだ言われたけど顔は同じなのですよ
目の色と髪形変えるだけでも結構印象って変わるもんだね
一応アンテハティつけてたもののワンパン祭り
レアは出なかったけれど最終決戦行けて満足されたらしい

火曜の考古学は全部成就取得済みだったのでメルッドに足を伸ばしてみた
現地についたらじょんたろさん発見
話しかけようかどうしようかと思いつつ考古学中って忙しいよなと結論
横で黙々掘ることにした へたれ乙
湧きポイントは多いものの範囲が広くて面倒
ある程度の縄張りを作りつつ手分けして掘れると楽かな
考古学成就
早速成就取得
これ50だっけ・・・


合間合間に釣りしてた分の魚を処分してかばん確認してたら
増えるレシピ
えっ?テダで一個は拾ったけどなんで増えてんの?
おそらく1800リセのアグホタの時
しかし全く気付いていなかった
多分そのまま売って換金される

所持金1700くらい
せんせい書ストームが二つとも売れません
レア出ても売れなきゃ意味ないんだー



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/04(水) 02:00:47|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:5
<<メンテと77 | ホーム | 骨200>>

コメント

楽しそうなヘビもいるんだ~~(笑)
足が多いのは苦手だけど、ない分には問題ないのでまた見に行こっと♪

しかしトラの皮かぶったヒツジってすごい@@
どうやってひっぱがしたんだろね・・・想像するとなんかコワイ((((;゚Д゚))))
  1. 2015/03/04(水) 11:50:18 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

ヒツジのドロップ気になりますよねw
虎模様のヒツジ想像したらちょっとキュンときました(○´艸`)


考古中「あの色は瑠璃菊さんだ!」って思ったら本当に瑠璃菊さんでびっくりしましたw
0時リセまでに1人IDもPTIDも丸残りで焦って掘ってたので声掛けれず申し訳ないです三└(┐Lε:)┘
  1. 2015/03/04(水) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. じょんたろ #CY5d.4Pg
  4. [ 編集 ]

>秋緒さん
横のトーチャが躾けてるのかも?
結構お腹の部分怖い顔してますね、このヘビたち

実は虎以上の戦闘能力をもつ羊だった・・・?

>じょんたろさん
羊だろうと虎だろうとじょんさんは喜ぶのだろうなと思ってました
旦那も虎さんだし。
縞模様羊ってなんかポケモンにいたような・・・(うろ覚え
調べたら違ったけどメリープもかわいい

色wwwはい紫です
忙しかったのなら声かけなくてよかったー
話するのも楽しいけど日課はやっておきたいですね
  1. 2015/03/04(水) 14:18:34 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

おおおお、黒ライオンかっこいい(*´ω`*)
ゲットなんてとてもじゃないけど出来ないですw
  1. 2015/03/05(木) 12:17:45 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

>りゅうさん
でもこれ見たことないんですよね
ギルドダンジョン頑張ってるところが少ないのか、そもそもドロップ率が低いのか・・・
他の入手経路もほしいですねー
  1. 2015/03/05(木) 16:14:37 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

