だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテと77

前上がったのいつだっけ?2/22だから10日前
妖精さんはついてないからゆっくりだよと言ってみる

・午前中魔王アグホタやらテカ氷やら
・77
・メンテ中なんだか色々
・殿堂光地獄をぶらりと
・メルッド冒険譚
・武器の☆強化
・2145クイズ
・月詠夜兎さんのイベントにお邪魔



メンテあるからって早めに魔王アグホタぐるぐる
そのあとギルドダンジョンへ
コンプ報酬貰ってぱかっと
50グリモ
どうすんだこれ・・・
無駄に補正高いのがまた困る
とりあえず倉庫に放り込んでおこう

簡単なパトナクエを済ませテカ氷を一周ずつしてデイリー処理
報告したらちょうどレベルアップ
77
75から先はそんなに急ぐ必要ないはずなのにね
モートンメルッドのデイリーのせいだ。そうしておこう


1100-1700の長期メンテ
暇だなーとついったぽちぽち弄ったり勝手にフォローしたり
プロフに使おうかと思ってた画像をついったに転用したけどこれ色がダメだな
また撮りなおそう とか言いつつ絶対忘れる
風景も欲しいけどSSを撮るセンスが欠けている

そういえば書鎌の人って見ないよねと思ってぐぐる先生に「書鎌」を聞いてみる
書鎌で異界地獄動画かー凄いなーって検索結果見てたらこのブログ載ってるとかやめて
それらしき考察なんて要素は欠片もないのだよ
結局書鎌さんの動画は消されていて別の書琴さんの動画を拝見
親切にステも公開してあったけど・・・攻撃だけでも倍違う
いつかはやってみたいことだけどまず防具+15しよっか


メンテ開けて魔王アグホタをリセこみで二周
早速実装された一人用光殿堂へ行ってきた
最終部屋までは問題なし
ワルさんなんか新スキル増えてませんか
凍結足止めに相変わらず反射とか(ry
4-5回しくじった
ガブさんは癒し
アテナさんはビームの数がちょっと減ってる?気はしたもののスタンからの集中砲火で没
正直どうやって倒せたのか分からない
光地獄
一応クリア
五人闇の方が楽だよ・・・


1930クイズ参加してチケがいい感じで溜まっていたから箱10個買ってぱかぱか
欠片が二個出る
バルドル残り1
これ最後の出るまでに箱浪費するパターンだ

ついったで診断が飛んできたから便乗してみる
>本当にコミュ障なのかテストしてみよう!
>コミュニケーション能力テスト // 結果は...
>『自意識過剰で考えすぎな超会話下手』
ああうん・・・知ってた
まず挨拶とかがしっかりできてない
PTのよろおつも意識してないと忘れるくらい無頓着

フィールドデイリーやってメルッド最後の冒険譚
メルッド冒険譚5
トーチャ集落の樹木の話。・・・マナの樹?
ははまさか パクリ多すぎ
これで両方とも箱変換が可能になった
どっちも橙が欲しいけれどいつになるか


昨日のレシピ二つ売って☆2結晶を購入
仕入れてた75レジェ2つ合成して結晶入れて今までのに合成
☆3
しばらく☆3のままだと思う
属性とか+16とか色々と手抜き過ぎ
素の状態で攻撃力が180k前後。200k台までは持っていきたい
そういや凄い初期はステ晒しとかしてたけど70超えてからやっていない
色々と現実見えてきて恥ずかしくなったとも言う


2145クイズはステラさんとお話しつつ
珍しく知り合いが少なかった
終わったところでやとさんのイベント行ってきますーと言われ思い出す
2230だと思っていた

移動やらchcしてだらだらと雑談
もふもふ
カエサル通常と☆3の対比
やっぱ右の方がふわふわ
奥のミミザルが何か言いたそうにこっち見てた

一列目おさる、二列目動物耳つき、三列目乗り物と並んで撮影
もちろんミミザル枠ですよ
耳アバなんて持ってるわけがない
記念撮影
名前出しOKですか!が名前出汁に誤変換されおさる軍団が危機に陥ったりもしたとか
加工めんどいから全部消してしまっていた
多分他のとこで名前つきは見れるでしょう

記念撮影終わってもぐだぐだと雑談始める暇人たち
乗り物で水の中に入れたりするらしいので遊んできた
なんでここのSS撮ってないんだろうね?
もっと色々話したかったけど脳内シミュで詰みルートしか浮かばないため断念
このシミュレーターネガ回路多すぎない?
参加した人たちお疲れ様でしたー


所持金1800ほど
さてここから何しよう
アンテグスワが第一候補か



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/05(木) 02:13:42|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<バルドル召喚 | ホーム | 虎羊?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

