だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルドル召喚

いつから集めてたか忘れたけどようやく集まった
欠片まだだけどばはむー解雇へ

・寝過ごして半野良魔王アグホタ
 成就やらいろいろ
・地図100溜まって処理
・E塔とかクイズとか
・1800魔王で鈴蘭
・デイリークエで緑鳥
・バルドル召喚
・2145クイズ
・モートン考古学成就



今日はちょっと稼動するのが遅かった
ギルハン乗り遅れて野良行こうとしてたらギルメンが別キャラ持ってきて行くかと一言、かっこいい
募集するわーと直誰でもを流したはずなのだけれど・・・
おそらくモロスの上にHP100k以上の斧聖剣さんが3人
何これボス逃げて

凄い速さで溶けていくボスたち
風魔王で成就二つ回収
風1と2成就
2ボスしくじってタイトルになってしまった
アグホタもちょっと硬いのいたかなレベルで駆け抜ける
超早かったし楽だったけどリアルSPが減ったよ・・・

終わって一人用行こうかなとオポポと話してたらぴこっと秘密
ひみつ
こ、これは伝説のブログ見てますコール
募集メンバーに名前が見えたから飛び込んでくれたのだそう
この人の相方さんがうっすらと知り合いだった
世界って狭いのね・・・
お話ありがとうございましたー


日々の考古学の成果が溜まってたので消化へ
秘宝のてくてく
ついに赤ザウルス!
てくてく試着
鞍とか荷物部分とか足とかなんかもうこれだめなんじゃないかな(グラの干渉的に
やたらでかいし
とりあえず緑ザウルスと入れ替えしたけど鳥さんはやくきてくれー


1500のE塔へ
25Fにて
25Fでトリアンのタゲを取り
30F
30Fでも序盤しばらくエーシィのタゲを取る
多少は成長してるのかなーと満足した

終わってギリギリでクイズに滑り込み
これ間違いの気がすると思いつつ多数決に逆らえず間違った
初出の問題だから・・・(ふるえ


1800魔王はなぜか死にまくった
風で遠距離が羽3くうとかちょっと弛んでるんじゃないですかね
風4成就
マンティコアの成就
そして配布されてしまった鈴蘭さんが・・・
鈴蘭アクセ
アクセをくれた
補正も高いしありがとうありがとう


1930クイズは何もなく各地のデイリー消化へ
メルッドで緑鳥ゲット
緑鳥
うーん、ローブ部分と尻尾が重なってしまう
緑の色はあまり好きじゃないから橙が欲しい


クイズ報酬と神域ボーナスでチケが集まったため一個ずつ箱買って開ける作業に
6個目で欠片がぽろり
早速合成して呼び出す
召喚
私有地ですみません
バルドル
いらっしゃい金ぴか
出し入れしててふと気になった。何か飛ばしてる
はーと
お前そんなキャラだったっけ?
塔から一体何があったんだ・・・

ちょろっとおはなししてみる
髪かきあげるのやめろwwww
この腰に手を当てて笑う動作オーラムさん?
適当にエネルギーためてリンクしてみたら・・・
かわいい
・・・違うよって言ったらポーズ変えるのか?
なんだかばはむーよりも面白いやつだ
あっちはからかっても真顔そうだしなあ
やっぱなにかしらリアクションないとね


2145クイズは相変わらずの麓さんとお話
スノアさんを見かけたので話しかけてみた
麓さんとPT組んでたけれどPTチャはあまりなく
耕一さんナンパ失敗したーという報告を聞いたのみ

クイズ終わってから判明した状況(敬称略)
1PT:麓、自分
2PT:スノア、耕一、yukihana
自分とスノアさん、麓さんと耕一さんで秘密もしていたらしい
ふと思ったのは耕一さんタイプ遅いって言ってたからパンクしてないかなってこと(失礼)
ちょうど五人だったのに複雑な状況が生まれていた


外に出てまだ麓さんと追加秘密しつつ考古学へ
モートンなのに人がいないなと思ったらちょうど塔の時間だった
一緒に掘ってる人をちらりと見てみたら緑パネルの??さん
デイリーあるからレベル上がるの早いよね・・・
考古学50
多分50成就取得。順調順調


所持金1700くらいに
靴が14になったから15防具書を買い強化
次はグローブの強化に入ろう



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/06(金) 01:56:34|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:5
<<5人氷ソロ | ホーム | メンテと77>>

コメント

バルドルおめ!
バハムーは何聞いても、さらっと流しちゃうからね、坊ちゃん可愛いね
男幻神集めよう!
ってもあとイカロスとウリエルくらい…?

その服だと後ろが乗り物に干渉するね^^
やっぱり執事だとスマートなんじゃないかな?^^

  1. 2015/03/06(金) 08:01:43 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

バルドルおもしろい!!(≧▽≦)
楽しめそうだけどバハムンの欠片も4個で止まってるわたしには
到底望めなそう(´・ω・`)
キング・ギルとの噛み合わない会話を楽しむことにします(ノд`)
  1. 2015/03/06(金) 08:09:58 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
あれはあれでクールでいいもんです
イカロスってロボじゃ?れっつぱーちー
ウリエル君はチケ落ちしたらね・・・

熱い執事押しが始まった
あれ対ダメだから・・・サタンバフかけるときに着るよきっと

>秋緒さん
あほかわいいという属性でしょう多分
クイズ頑張って箱開けるのだー
ギルも俺様全開で好きだけど付き合い長いからね、慣れちゃってます
  1. 2015/03/06(金) 10:33:37 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

チャット凄く大変でしたよ^^;
普段からチャットを使っていれば、
もう少し早くなるんでしょうけどね~。
ぼっちには厳しいんです(T_T)
  1. 2015/03/07(土) 03:36:14 |
  2. URL |
  3. 耕一 #-
  4. [ 編集 ]

>耕一さん
お疲れ様でした・・・
自分もIDやらいくと指の置き方かえるから面倒になって会話ほぼしないです
後は内容考えてたら既に話題終わってたり
  1. 2015/03/07(土) 11:23:21 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

