だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5人氷ソロ

誰かの誕生日だったらしいですよ(過去形
まあ何も変わったことはなく幻想三昧である

・午前色々
・氷テカ
・幻境新MAP
・ヘラ召喚
・テカ氷5人ソロ挑戦
・ロブスター100成就
・考古学色々



いつにも増してぐだぐだ感漂う日記へ
起きてリンクチェックしたら坊ちゃんがカードくれた
バルドルカード
いいやつだ
そのまま鍵の欠片も5個頑張って

ついった経由で知り合った人とお話してフレ登録
幻想初めてそろそろ一月になるのだとか
60異界のレベルだから時々お手伝いできるといいなー
よろしくおねがいします

あおいそらひろいうみ
なんとなく鳥と水平線を眺めたID前

氷60
氷でDK60回成就
最近テカ氷フルがギルハンで多いからカウントが増えていってる、ありがたい
テダ100
テダは100回成就
消えかけの上に人の名前被ってる・・・
70レシピ
カデでは70レシピがぽろり
テカで70レシピとかどんだけいらない運使ってんの
130Gで旅立っていった
終わった後でIDデイリーを受け忘れていたことに気付く
長い旅することになる原因

合間に各人物の印象の話へ
瑠璃さん謎の人物だよねとか神秘的だよねとか何それ恥ずかしい
のらりくらりしているだけだというのに
どえむが俺も神秘的!と言い出して定義があやふやに
ミステリアスって不可思議って意味もあるらしいよ勉強になったね(棒
Alainさんと所属ギルドの人ごめんなさいと謝罪しておく


1500の幻境へ
時間厳しいかなと1Fの魂ぽいぽいしてた
放り込むとエフィンシア前の光が大きくなるらしい
パワーをなんとか
2Fは1Fとそんなに変わらなかったかな
よく分からないままアイテムぽいぽいしてたらフェンリー出てきてぼこっておしまい
幻境クリア
箱の中身見忘れ
アクセとフェンリー乗り物とフェンリーペットらしいと伝聞情報
終わった後も小芝居があり
食い逃げ
そしてE塔へ・・・

クイズ終わってヘラ集まったから合成召喚
どんどこ
どす黒い
ヘラさん
なんだかワルキュとシヴァを足して半分にした感じ
お願いちまちま頑張っていこう



1930クイズ終わって少し暇な時間ができたからIDデイリーをやってみようと思い立つ
5人用ね地獄なんて無理

前回失敗したデブ・・・もといグラトニーがいるカデを最初に
モラクス、バアルと直でさくさく
グラトニーも直ってみた・・・が死なないけど倒せない
コブラ呼んでみたりナイトメア置いてみたり
悩んでたけれどファミリアを思い出す
殴ってる限り自身が死ぬ確率は低いからファミリアがデーモンのタゲいくつか取るまで粘った
半ごり押しで制覇 なんでSS撮ってないのかな
ヘイトリッドとバフ以外の鎌スキル久々に使ったな
書鎌でよかった

テダは前も行けてたから問題なく
ルクスリアが楽になっていた
入場から5分で制覇

そのまま行けるんじゃね!?って氷へ
グスワまで直って何回か転ぶ
クリスタル隔離されるとソロじゃどうあがいても無理と聞いていたけれど何もなく意外な結果に
そのまま殲滅でインウィディアもさらりと倒し道なりにDKへ
何もバフなしで突っ込み数回転ぶ
キューブ出たまま
DKさん呆れてキューブだしっぱ
さんぶんのいち
数えるのやめたくらいの頃
あと1/3が遠い
ここまで来たらやるしかねーとサタンバフ、ダークワクチン、4種ハイポ飲み
それでも攻撃力200k()とかいうへっぽこ
更に何度か失敗して往復繰り返し・・・
倒した
やったああああああ

エロソウル殴ってた敵はHPそのままになるから、その場復活繰り返せばいつかは倒せるらしい
ま、そんなことしても面白くないでしょう

入場から40分前後、うち30分くらいDK戦
更にその半分くらいは往復時間とみた
朝にしっかり受けておけばこんなことにはならなかったのにね
それでもクリアはクリア。満足


イフお願いで残っていた橙エサ消化していたら成就
ロブスター100
成就名がゴールド聖闘士なのにタイトルとの乖離が激しい

2145クイズはギルチャしつつ
なんで緑鳥乗ってるんだ分かりにくい!(追尾しにくい)と怒られた
ザウルスでかいからコンパクトな鳥がいいかなって・・・


クイズ終わってから忘れてた考古学へ
金曜のはあと少しで止まっていたものが多かった
原石200
セット成就
原石掘って200成就とセット成就
結晶鉱物200
結晶鉱物200成就
文物200
セット成就
掘り回数的に明日にもつれ込むと思っていた文物
ギリギリで200成就達成しセットも取得
残るは水曜の凍った何かのみ
それも来週で片付く 忘れてなければ
今後はモートンメルッドの考古学に移行しよう


おさるで少しお邪魔した動画が完成したそうです
こちら
じょんたろさんのブログへ


所持金2300くらい
ようやく書ストームの片方が売れた
手数料無駄にしてる気がするなー



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/07(土) 02:00:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<60異界野良 | ホーム | バルドル召喚>>

コメント

え!お誕生日おめでとう!!
今年もより良い年になりますように〜

氷のグスワで詰んだんだよね
クリスタル延々はめで…
どうやって突破したん??ファミリアやエロちゃんが頑張ってくれたとか?
一応タブ連打して超反応でクリスタル撃破すれば行けそうだったんだけどワンミスでハメ開始されるからしんどくなってやめちゃった…(´-﹏-`;)
  1. 2015/03/07(土) 10:06:33 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
もう喜ぶ年じゃないもので・・・でもありがとう

普通に殴ってたら終わってしまって拍子抜けでした
それ聞いてたからダメ元だったのだけど
機嫌よくてクリスタル飛ばしてこなかっただけかも
  1. 2015/03/07(土) 11:29:41 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

おお!おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございました(*´∇`*)

  1. 2015/03/07(土) 12:23:25 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

>rokuさん
ありがとー
  1. 2015/03/07(土) 18:16:16 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

