だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60異界野良

60異界くらいは直できるようにならないとなーと思った日

・塔でチケ
・昼魔王乗り遅れたから野良へ
 風3成就とメテオラピス
・60異界へ
 ぐだったかもしれない
 あらやさんと遭遇
・デイリーで頭アバ
・夜魔王も野良へ
・バルドル60+幻神Lv60が20体成就
・寝る前色々



そこそこ早くから起きてはいたけど動き始めたのはやっぱり昼から
塔に登録して魔王探していたのだけど見つからず開始時刻
チケ2000拾ってた
チケ2000

塔終了後に魔王募集が見つかり潜入
ずれまくってた風3ボスの成就をようやく取得する
風3成就
最近は死ににくくなってきた・・・はず
そして火の方でメテオラピス
メテオラピス
中身は銃
やったねそこそこ高い方だよ!
ラピリセくるくるしてたらあっ・・・幻想チケ溶けた
ゴミOPのまま倉庫に眠ることになる


暇で募集を眺めていたら結構長くあるのに埋まっていない60異界を発見
60代の人が多かったから敬遠されてたのだろうか
メンバーに見覚えのある名前があったので入ってみた
ブログ書いてるあらやさん

なんとなくの予想通り黒と緑パネルの人が大半
募集主さん盾だったけれどHP見る限り前頼むのは酷かと判断し自分が先頭行くことに
いやーもう転がりまくった
??な赤パネが60異界で羽食うとか恥ずかしい
殲滅気味でソロできるのと直で先導するのはまた別ってこと
まだ前走れる段階ではないか

異界ブライトで成就
ブライト成就
奇跡でリリスが出て欠片くれた。久々
リリス欠片
残り5。先は長い

果たしてこれでよかったのだろうか
ちゃんと盾さんに前走らせるべきだったのか、合わせて殲滅にするべきだったのか
初心者は大事にしたいけれどなんでも手取り足取りは違う気がする
高レベルが前走ってついてくだけってのは楽、しかし初心者の向上心とか奪ってるような・・・
うーん難しい

終わってからあらやさんに秘密
ブログ見てますとぐだぐだになったことへの謝罪
リンクの許可も貰えたのでぺたっと
この限りでない
IDおつでした&ありがとうございました


モートンデイリーの報酬で頭アバ
シーカー帽子
帽子はいらないと前から
そして緑ミミザルが3匹に増えた

2145クイズ終わって魔王アグホタ+テカ氷地獄のデイリー消化野良PTへ
野良と言っても他の人同じギルドだったからギルハンに近かったのだろう
五人目が集まらず四人で出発
IDデイリーはPTの方がさくさく進んで楽だ
ソロとか余程暇なときじゃないとやりたくない
とか言いつつ装備新調したらまたやるんだろな

バルドルがもう少しで60だったのでオクでクリスタルを買ってぽいぽい
バルドル60
Lv60が20
幻神Lv60が20体の称号も取得
今まで幻神の数だと思ってたの一体何だったのだろうか・・・

20体成就で頭アバが飛んできた
炎の騎士 試着
お、割といいんじゃない?羽飾りな感じで
手に入りやすい頭装備は帽子ばかりで髪型変わるのが気に入らない
目隠しは悪人くさいし没(愛用者の人ごめんなさい)


日付変わって今日初めてのギルハンへ
流石に慣れたもので安定終了
久々に野良活動した気がするなー
60異界の直練習しなければと思いつつさるべるどうも最近できてないうわああ
やる気と時間と予定の不協和音

所持金2400ほど
グスワ作り直し用アンテコア探さなければ


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/08(日) 02:23:26|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<グスワ作り直し | ホーム | 5人氷ソロ>>

コメント

朝起きたら瑠璃さんのブログ見るのが日課にw

60異界だけど盾が走れず自分も事故るなら無理して走らなくてもいいと思うよ〜
殲滅とか前とかにしていいんじゃないかな!
昔は入り口狩りなんてのもあったんだし!!

炎の騎士だっけ、その頭アバ、男の頭としてはいいよね〜
そういう感じの増やしてくれたら嬉しいよね!

所持金の増え方が早い…
やはりIDハムハムしないとだな!
私も頑張るぞ〜!!
  1. 2015/03/08(日) 09:51:02 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
んーまあ無理というか挑戦というか
野良でやっちゃったのはよろしくなかった

この系統橙ないのかと思ってたからよかった
問題はアバリセしないと常用できないのとそれが高いこと

そろそろアクセリヒトにしようかと思ってるから減ります・・・
まだ強化もあるしお金いくらあっても足りない
  1. 2015/03/08(日) 16:05:14 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

