だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グスワ作り直し

今まで凶獣だったんすよ
結構ブロガーさんと遭遇した気がする日

・アンテグスワ作成
・塔でディビナさんの聖剣と遭遇
 雪兎ギルドの人たちも同じ部屋だった
・1930クイズ
・合間に野良ちらほら
・2145クイズ
・だらだら秘密したりとか
・考古学成就
・リセ後りゅうちゃさんPTで魔王



文字ばっかりになってしまったという注意書き

昨日の銃メテオはギルメンさんが買い取るということで取り置きに
チケ溶かさなきゃよかった・・・

アンテエンブコアを購入しアニラスさんへ
相変わらずのぼったくり価格
とはいえ200くらいなら二日程度で稼げる、オポポちゃんまじ天使
アンテグスワ
なかなか攻撃補正よいものができた
ただしHPがご愁傷様
凶獣君は70からずっと付き合ってくれたいいやつだったよ
サブに回され・・・の予定だがサブを真面目にやる気は微塵もない


昼塔へ
3F入ったころに秘密を貰い誰だろうと返事を考えてたらぷなしーにたかられてご臨終
ディビナさんの聖剣サブでした
りあさんの方にも秘密がいっていたようでPT誘うか聞く前に加入音
ちょうど2PTに分かれていて一つ空きのある状況だったのです
名前をネタに所謂キラキラネームの話になり・・・
産後ハイやらあるからなんとも難しい問題だ

13Fの茶番待ちで人表示にしていたら見覚えのあるギルド名が
フレ登録させてもらっているから塔にいるのは知っていたけれどまさか同じ部屋とは思わなかった
麓さんとこのギルド、雪兎の人がいっぱい
PT組んだことのあるサブマスねーさんに少し挨拶
ギルマスにーさんもいたことに気付いたのは次の層

野良だったけれど特に詰まることもなくクリア
いつものようにレアはなく
お疲れ様でした


1930は風呂上りで少し遅れてのクイズ参加
40秒遅れたら二軍とか盛況だねえ
麓さんから秘密飛んできて執事はー?言われたけれどリアル着替えで忙しかった
ふと見たら麓さんがネクロマンスを着ていた
多分昼の皆のお土産なのだろうなあと確認を取ったら当たり
攻撃OPの衣装つけなさいと押し付けられたらしい


夕飯後でいい感じに眠気に誘われつつ野良PTへ
氷フル周回にて|冬馬|さんと出会う
募集主さんが前走っていいですよーと言うものの地獄氷なんぞ走れるわけがない
誰かの後ろついていこうと思ったら冬馬さんが颯爽と前へ
ボスタゲもかっさらっていく。かっこいい
ただの変質者だと思ってたよ!(失礼)

魔王が見つからずイフPTにお邪魔
募集主さんが皆殴れるように聖剣スキルセーブしますねなんて言っててほのぼのした
しかしPTには盾さんがいたのだった
「ロアありますから」キャー盾サーン
50Fで寝かけてて死んだ馬鹿以外は死者なし

ようやく魔王アグホタが見つかり潜入
終了が2144とか個人的にはギリギリでちょっと焦った


正座待機して2145クイズへ
今日も一軍1ページ目だなとか感慨に浸る。凄くどうでもいい
よく入場順を競ってる人からむきーと怒り?の秘密が飛んできた
少し話をしてるとつぼねさんもブログ始めたよう
これはリンクを貼れという暗黙のってことでぺたぺたと
幻想神域チラシの裏
DKさんのネタが被っちゃったらしい
よくあることなんだね、キューブしまい忘れ

つぼねさんとの合間に耕一さんからも秘密が飛んでくる
マスクアバに悩んでいるよう
なんとなくバラをオススメしたけれど本人は黒縁メガネ狙いだと言っていた
サングラスで朱雀さん守るSPごっこも面白そうな気がした


終わってからも一人アグホタやパトナクエしつつ合間につぼねさんとお話
今更ながらフレ登録をしてもらう
フレのフレさん、某Yさんのギルドメンバーとそこそこ関わりがあったのになぜ今までスルーしてたのだろう
うん、ただのコミュ障のせいです
登録ありがとうございました

塔時間中に考古学へ
琥珀50
琥珀50成就
防具強化書を二つ買い、潜在と強化成功でグローブが一気に+13になる
+14までが長い

リセ前にアグホタ5人直試し
できるようなできないような
走れはするものの立ち止まって群れとぶつかるあたりで死ぬ
回避20程度でやることじゃないんだろうな
一応クリアはした


リセ後魔王だけやろうと募集物色
りゅうちゃさんが立ててたのでぽちっと
最後なかなか一人埋まらなかったけれど皆6周の方がいいのかな
殲滅と言ってたものの聖剣さんの火力が半端なかったから走れる人いれば直できたかもと思うPTだった

所持金1800ほど
アンテコア高いよね・・・
リヒトはレシピから買う段階だからアンテコア3つにそれ+制作費も加味するとうっ・・・
おぽぽちゃんたすけて



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/09(月) 02:35:58|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:7
<<パートナーレベル4 | ホーム | 60異界野良>>

コメント

瑠璃菊さん、

×押し付け○プレゼントですよ~(^^)/

染色してみようか迷い中です、ふぁんしー羽と服の羽で計4枚も羽があるので……(;・∀・)

にいさんは気づかれなかった、と めもめも(。_。)φ笑。
  1. 2015/03/09(月) 08:02:04 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

塔ではPT参加させていただき、ありがとうございました。
楽しい会話ができて、楽しかったです^^
  1. 2015/03/09(月) 09:39:42 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

>rokuさん
ネクロマンスは変えられないところが白や紫だから寒色系があうかも?
肩の羽6枚だと思ってたら男女で数が違った・・・
13Fのときねーさんの近くに見えなかっただけ!
多分セットでいるのだろうなとは思っていたけど。

>ディビナさん
お疲れ様でしたー
ちょうどPT開いててよかったです
  1. 2015/03/09(月) 14:26:34 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します(*´∀`*)いつもブログ読ませてもらってますw
(足跡は消してる@x@)

っと・・・冬馬さんはやっぱ立派な変態だと思う・・・!(失礼)
・・・面白い方ですよね(*´∀`*)b

  1. 2015/03/09(月) 19:41:33 |
  2. URL |
  3. 真雪 #-
  4. [ 編集 ]

>真雪さん
いらっしゃい。コメありがとうございます
前に冬馬さんがコメくれたときも腰がなんとか下ネタっぽいこと言ってました
首すげかえで女装してたり・・・あれやっぱ変態?
  1. 2015/03/10(火) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

魔王の節はお世話になりました!
自分が先頭走ればいいんでしょうけど、怖くて無理ですw
野良のときも、直PTは怖くて入れないものでてへ(*´ω`*)
  1. 2015/03/10(火) 02:06:40 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

>りゅうちゃさん
こちらこそお世話になりました
魔王は近接しんどそうですよね
中心円とか放射状とか殺しにきてる・・・
  1. 2015/03/10(火) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

