だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パートナーレベル4

今日は午前ギルハンで燃え尽きた感がある
3/10 12:30頃追記・・・

・午前ギルハンで魔王アグホタ殿堂テカ氷フル
・パートナーランクアップ。4へ
・1930クイズ遅刻
・2145クイズPTもらう
・考古学成就



昼まで長引いた挙句文章消すとか言うとんでもない馬鹿やらかしたから少し簡略気味に

午前ギルハンで魔王アグホタ
ムラクモやイカロスちょいちょい出てくるものの欠片はでない
ゆるさないんだから
こっちのセリフだ

殿堂でパーティの人がアーサーに愛されてた
アーサー三つ
本人曰くいらない。振られました

テカ氷フル周回中にカデのラスト成就
カデ100
一人用もいつかいかなきゃいつか・・・


パトナクエ処理してレベル4に
パトナ4
信用って大事だよね
昔八方美人と関わったときに感じたよ・・・
コインがあったからエモも取得
キスエモ
しかし告白エモすら使ったことはない


この後はクイズSSしかないから相当さぼっていたらしい
1530出かけてて遅刻
1930気付かず五分遅れ
2145はつぼねさんと秘密中にPTをもらう
クイズ
つぼねさんも誘おうと申請送ったら即拒否
拒否
バグやめて
会話眺めてたらクイズが終わっていた
PT組んでるときはあまり問題確認してないからミス率高し
それでもチケ200はおいしい


デイリーを一通り処理し緑鳥が二匹目に
考古学でシーモンスターへ
滝があるから視認し辛い
シーモンス50
ミミザル眺める中の50成就
3週間もあれば200は取れるかな


手持ち2000くらい
結構あるように見えて装備新調には足りない微妙ライン




テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/10(火) 01:54:22|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<久々の欠片 | ホーム | グスワ作り直し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

