だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の欠片

とりあえずマイルドな題名にしておこう
大半は別の話題になるけど誰が得すんの・・・

・ヘラ60
・1530クイズで秘密貰う
・イカロス欠片
・テミ成就
・キスエモ遊び



まあ昨日の記事の更新記録を見てもらえれば分かるのだけれど午前潰れてました

魚処理やらしてたらヘラさん60
ヘラ60

そしてすぐにクイズ時間
さくっと入場してギルメンが追尾している状態でせっせと走る
間違いに気付いて反対に移動し、正解してヨッシャーしてたら秘密が飛んでくる
はて知らないお人
追尾していたらしいのだけれどギルメンが割と大きい乗り物だから埋もれて気付いていなかった
秘密
応援メッセもらいました。ありがとうございます
追尾構わないけど間違っても許してね


午前行けてなかったから魔王アグホタ野良に滑り込む
アグスでイカロスが出てきて久々の
イカロス欠片
これで8つ目
ムラクモと並んだがどちらが早いか

1930と2145クイズは出たけれど特に何もなし


異界60の五人用直練習してみたりさるべるどーやったり
サルビアとベルツで連続でテミが出たものの欠片なし
耕一さんの動画が脳内再生された
テミ
場所でかなり雰囲気違う
一応成就だけはくれた
テミ成就
弟に対する愛が0なんですが

ベルツぐるぐるしてる裏では不穏なギルチャが流れていた
ちかしつ
犯罪臭がする
さいそく
何でそんなに期待してるの
謎テンション
なんで(ry

そしてギルドタウンでの公開処刑へ
はじめてーの
女性陣監視のもと
二枚目
直視を回避していく
頭突き
そこもう胸ですよね
るりさん髪長いから一見大丈夫bってそれフォローになってない

ふつーの
結構でかかったからこれだけクリック拡大
ラスト
なんで後ろの人嘆いてるのかな・・・
エモ次回使用時期は未定です


所持金2500くらい
ギルメンが銃メテオをお買い上げしてくれた
アクセ作る準備するかな



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/11(水) 01:38:22|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<メンテとGMイベント | ホーム | パートナーレベル4>>

コメント

いやー笑わせてもらいましたww
段差でデコちゅーもできるとわかって色々試すのも面白いかも!

さー次はlv6の寄り添うだよ!!
がんばろー!!
  1. 2015/03/11(水) 07:52:11 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
段差を使って幻神とちゅーする人もいるらしいよ
ウリエル持ちが増えるの期待しよ

玩具にされてる感がひしひしと・・・!
  1. 2015/03/11(水) 11:03:12 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

公開処刑Σヽ(゚Д゚○)ノ
なかなか恥ずかしそう・・・!!
でも・・・イケメンさんたちの・・・
ちゅーは目の保養になりそう[壁]ω・*)
  1. 2015/03/11(水) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. 玲良 #dM3/T6EU
  4. [ 編集 ]

>玲良さん
女性陣強しというやつです・・・
6になったら今度は寄り添いが始まってしまうww
  1. 2015/03/12(木) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

