だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテとGMイベント

3/12 9:30頃追記

・午前いつも通り
・メンテ
・1540ぼっちクイズ
・1930クイズ
・GMイベント
・2145クイズ
・考古学成就



ちょっと遅れたからギルハン第二陣で魔王アグホタへ
ギルドダンジョン中にメンテ始まって叩き出された


メンテ中は散髪しに行ったり
結構伸びるのが早いから面倒くさい
延長告知が来てたから溜め込んでたクイズのカンペ更新


延長1600のはずが1530に終わった
すっかり忘れていたけどクイズ入場は45分までだった
押したもののギルメンさんとは別部屋
一人だけ入ってきたものの開始前に見たらぼっちになってる
諦めるのはや!?
そしてぼっちクイズが始まる
ぼっち
検索サボらなきゃよゆーよゆー
と慢心していつかミスるんだよなあ

1930はつぼねさん見かけてお話
放浪の発作が出たようでギルドなくなっていた


さてみんなお待ちかねの鯖耐久GMイベント
7chにいたから移動も面倒くさいとそのまま星の砂漠へ
声はかけなかったけれどディビナさんが聖剣でいたり、りゅうちゃさんが飛び跳ねてたり
しばらく放置してたら前に塔ご一緒した一之瀬さんが秘密をくれていた
砂漠に来たけれど人の多さに別chに退避したよう
お互い頑張りましょーと言葉を交わし、始まるイベント
悲鳴を上げる鯖

とりあえず出たのを貼っていこう
朱雀
朱雀さん。☆3スタイルでの登場
個人的には2のふわふわ白天女の方が好き
ヘングレ
ヘングレ
飛び去っていくとき女の子足捕まれてぶら下がってなかった・・・?
アマテラス
アマテラス
何この表情、幻想は健全じゃなかったのか
ウリエル
ウリエル。漂う悪役臭
チケ落ちしたら揃えようとは思っているけどね
4種討伐後更に朱雀が召喚され、5匹で終了

こういうくそ重いイベントだと通常攻撃最強
スキル撃とうとすると数十秒お待ちくださいになる
赤床も判定詐欺ばかり
バットがなければ死んでた
多分範囲回復撒いてくれてた琴さんもいるんだろう、ありがたいことだ
箱の中身は特に報告するようなものなし


2145クイズへ
またつぼねさんと会う
さっきはギルドしか見えてなかったけれど、よく見たら服も今日出たばかりのシンシアアバ
メロン風に染色してみたとのこと
これは夕張メロン・・・!
メロンパン
尻尾が蜂の巣になってしまったらしい
普通の緑メロンにしたらブロッコリー?


掘りで凍った何か200達成
凍った何か200
そしてセットも取得
遅れてタイトルになってしまっていた
セット成就
これでモートン以前のはコンプした
考古学ランクは9の1/3ほど
まあ掘ってりゃ10になるでしょう
アバが欲しいわけでもないし遺産確率の9があれば充分

ギルメンさんが誰かウリアバって叫んでたから試着を載せておこう
ウリアバ
似合わなさ過ぎて笑う
髪の色変えればマシになるのだろうか
イメージ違う言われたし自分でもそう思う


所持金1300くらい
アンテアクセコア2つ仕入れたのとファイアーワクチンⅡをAにした
リヒトレシピも揃えなければ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/12(木) 00:36:52|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:5
<<イカロス欠片 | ホーム | 久々の欠片>>

コメント

7chにいらっしゃったのですね。
私は、人表示したら落ちそうだったので、非表示にして気が付きませんでした。
しかし、重かったですねー。
  1. 2015/03/12(木) 09:56:19 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

コスアバと武器アバはぴったりマッチしてるのにね・・・残念(´・ω・`)
こうなったらウリエル目指して悪役に変身だっ!(ウソデスゴメンナサイ
  1. 2015/03/12(木) 13:07:45 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

>ディビナさん
まああれだけ人が集まれば重いですよねー
召喚始まる前までは表示してました

>秋緒さん
意外とその二つはマッチしてるという
でもこの格好してると本(物理)っぽいwww
善か悪かと言われれば後者だけれどもうちょっと大人しめがいいなー
  1. 2015/03/12(木) 14:56:40 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

ワ、ワイルドォ…
やっぱり瑠璃さんは執事っすね!
  1. 2015/03/12(木) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
うちにワイルド系はいなかったね・・・
執事はバフ用服になりました
  1. 2015/03/13(金) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

