だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

寝起きでテダ一人地獄ボス直したら料理なくて床なめ
防御10%の差は大きい
プロテクで防御稼ぎたいけど3はまだ勲章が足りず
手に入ったら攻撃振りにしてみようかな



塔はいつものギルドPTにお邪魔することに
ハイラさん突っ込んでくるのやめて
ここで結構死ぬ
20F少し長引いたから調べてみると一応ギミックあったのね
いつもすぐ終わってたから理解してなかった

塔でチケット溜まったから千代女箱10個ぱかぱかー。欠片+1
IDでも出てくるらしいのだけど欠片ドロップが渋いと聞く

テダカデ一人用ぐるぐるしてぼんやり釣り
Blogの設定ぽちぽちしてていつかの疑問解決
ログインしたままfc2系列覗いたら足跡あるのね
そんなん知らないから踏みまくりだったよーwwwwww
あんまりコメはしないけど幻想タグついてるとこは読んでます

ランキングは色んなとこ総合なんだなあ
あれも貼り付けてみようかな主に私用リンクとして
他人がどんなプレイしてるのか日記読むの楽しい
ま、書いてあること半分以上分からなかったりするのだが
ギルメン曰く70まではチュートリアルらしいし早く上げないとなー

コンドルクエ中にテダカデ5人のお誘い受けてお出かけ
前線クエは取りおきできることが判明したから明日やろう
しかし周回中にお呼び出しかかって途中脱退
色々ゴミ持ったままだけど魚釣りへ

今日は結構ソロID回したなー
手持ち3桁切ってると落ち着かないわやっぱ
68の55% 残金166G




テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/30(日) 01:07:11|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

