だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカロス欠片

3/13 9:20頃追記

・午前ギルハンとか
・ウリエル頭の話聞いててもやもや
・1930クイズでステラさんやらに囲まれる
・2145クイズもステラさんとお話
・パトナクエ中の珍事
・リセ後火魔王でイカロス欠片



準休日状態であまり活動してなかった

午前ギルハンで魔王アグホタ周り
幻神もレアもなく

ついったの方で鴉丸さんがウリヅラ(=ウリエル頭)どうすっかと呟いていた
そういえばこの人の顔知らない
いつも目隠ししてるしなー
すごーく昔にリボンさんとこで見た覚えがあると発掘
たしかリボンさんとカラーリングは一緒なのだとか
該当記事
あれ?この顔・・・
自分のカラー違いじゃないすか
ウリ頭にこの顔では柔らかくて似合わないと思った


塔では攻撃OPのネクロコス(男)を拾う
のちに50gで売却
40分強で終わるなら昼クイズにもいけるからいいね
これで神域ポイントも入れば・・・


1930クイズでは知り合いさんちらほら
横で踊って圧力かけないでwww
無言で踊って意思疎通できるほどコミュ力高くないのだよ
ステラさんサブから秘密を貰い、久々に会った元(自称)弟子に秘密を飛ばし
久々さんの方は何かの圧力に屈し書鎌から書弓に変更したらしい
メロンパンの力怖い
ステラさんからは商談が持ちかけられた
リヒトレシピいかが?とのことで持ってないネックレスを格安で売ってもらう
ありがとうございました


2145でもステラさんと雑談
弓の複合やらに関してぽつぽつと

クイズ終わってからパトナクエ
釣りクエ後に違和感
パトナが竿持ったまま走り回っている
ドヤァ
なんだかドヤ顔に見えてきていらっとする
レイピアに見えなくもない。新武器?


AFKから戻りさあ魔王PT探すかってところでギルメンさんからお誘い
いつもこの時間フレさんと行っているのだけど人員不足だったよう
ありがたいと便乗し魔王アグホタ、デイリーテカ氷
さらにリセ後の魔王アグホタへ
リセ後の魔王中にイカロスが出た
イカロス欠片
欠片げっと
残り1のリーチ
お前がきたら倉庫の良質ルーン15が処分できるんだ早く

少し余裕を見ていたはずだけど時間切れ
ブログ下書き放置へ
ゆきうさの人とかシンシア座布団の人いて話したかったのだけどなー


所持金1500ほど
残りリヒトレシピはマントのみ
あとアンテコア一つと制作費



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/13(金) 01:01:29|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<幻境とリヒト作成 | ホーム | メンテとGMイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

