だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻境とリヒト作成

ようやく火力最低セット揃った感じかなー
強化は今後の課題

・12時前後リセ跨ぎフレさんと魔王アグホタ
・リヒトアクセ作成
・幻境ギルドPT作成
・考古学成就
・60異界ソロ 朱雀成就



午前ギルハンあったもののちょうど五人で人数半端になるかと辞退
野良を探したもののなかなか入れそうなものがなく・・・
よく魔王に誘ってくれるフレさんに秘密してみる
行こう行こうと二つ返事でPTに誘われた
つぼねさんも御一緒

リセ挟み魔王アグホタを2周し、テダカデデイリー殿堂とこなす
ホタルでメルーニャ飛ぶか聞く前に「では!」とみんな抜けていく
手馴れてるなあ
メルニャでうだうだ雑談してたら今回のルレ景品の龍が浮いていた
龍
でっか
複数人乗れればいいのにね


オクでリヒトマントとアクセコアを買いアニラスにアンビルを投げつける
製造成就
70の攻撃系製造の成就かな
さてお楽しみアクセの補正
リヒトセット

ネックレス リング マント
攻撃力 1462 113% 1320 102% 980 101%
会心 573 115% 508 102% 440 118%
速さ 477 115% 457 110% 367 118%
速さが全体的にいい数値出てくれた
攻撃力は犠牲になったのだ・・・

まあ作り直す余裕もないから一蓮托生
+5闇セットからの乗り換えでHPと攻撃がともに一万近く下がった
ナッツスープやらでギリギリ100kに乗ってたから結構痛い
手持ちのチケ全部突っ込んで+9が二つと残り6
グスワもまだ5だからバフこみ100k戻しはなんとかいけるラインか


今日の幻境は行ける人が多かったからギルドPTを立てようということに
通常PT一分で5PT埋まるから絶対に漏れる人が出てくるんだよね・・・
鍵かけてギルドメンバー全員入ったのを確認し、開放とともに世界チャット
入れなかった人が多かったのかあれよあれよと埋まる
幻境PT
満員御礼

入るとステラさんサブがいてちょこっとお話
見覚えのあるギルドだからと来てくれたそうで。ありがとう
一応クリア目指しということで1Fは魂ぽいぽい
他の人も結構運んでくれてたようで8分くらいで終了

そしてエフィンシア
毎回これ地獄絵図だよね・・・
あちらこちらで聞こえる断末魔。そしてHPリセも一回
この騒動の中サブキャラでなめぷしてたギルマスが10回退去くらったらしいですよ
なんとか削りきったものの残りは10分
急ぎ2Fへ

2Fはおそらく一番時間かかるであろうバイソンに張りつき
手当たり次第叩きまくって背中に袋ついたら赤円にダッシュ
エリアチャットで説明しておくべきだったかな
時間ない!ってのに必死でそこまで気が回らなかった

とんでもなくギリギリでフェンリー討伐、箱も殴れた
残り30秒もなかったのではないかとギルメン一同安堵する
折角来てくれたのにクリアできませんでしたーじゃ申し訳ない
挨拶もろくに出来ないまま時間で退去させられた
来てくれた人お疲れ様でした&ありがとうございました
来週も立てる感じ?っぽいのでよろしくお願いします


終わってクイズだーと思ったら飛べない
ナディアからシーフォードに出ても飛べない
どうなってんだと思ったらリログしないとダメだよとのこと
言葉に従いリログしたら・・・現在地:モートン港
時空のゆがみ
IDで死んだらナディアに戻されたって言ってる人もいたし幻境脱出後は何か怪しいね
この話題どこかで見たような気もする・・・


メルッドで考古学して50成就
古代植物50
この辺釣り場が近くて人多いからちょっと重い

クイズ終わってさるべるどうセット
合間に魔王ゆっくり殲滅PT
道中死んだらリザ、羽はボスのときに使ってねと事前の注意
火魔王でも2ボスのデバフが消えてから進みましょう、と安全運転
そんなこと言いながらボスタゲは募集主さんががっちり抑えてたのだが
あまり自信ないからこういう募集もあってくれると気楽だ

ソロ3+地獄の3セットが終わっても時間があったからぶらり60異界の旅
エディ5で鎌バフをかけて直挑戦
エディ地獄2-3でミスり入り口へ
メア置き忘れは死活問題
その後はブライトも奇跡もあまり問題はなく直完了
ブライト地獄で朱雀成就
そんなものより欠片ください
朱雀成就
経過時間は残りバフから判断すると22分
ロスなければ20分切れるかな


所持金600gほど
装備新調は金かかる
これからは強化かー終わらない金稼ぎ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/14(土) 01:29:57|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<求)漂白剤 | ホーム | イカロス欠片>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

