だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

求)漂白剤

そういえば今日ってほわいとな日だった・・・?
しかし日記に一部黒い部分がある不具合
こういうところで愚痴を流すべきではないのだが

・午前野良魔王
・異界奇跡成就
・午後野良魔王
 途中電話でぐだる
・塔
・考古学成就
・クイズとかパトナクエとか
・リセ前60異界適当TA
・リセ後色々



今日は少し早く起きたから午前魔王へ
やとさんと同じPTになったもののどちらのやとさんか分からなかった
風魔王で「階段前」を勘違いし途中ぶっぱをかます。ごめんなさい
ボス部屋入る通路の前ってことね・・・
ホタル地獄でリバタイミング悪くて死んだりぐだぐだだった
魔王はともかく前走ってもないのにアグホタで死ぬのは弛んでる


昼食べて60異界へ
またエディ地獄で転ぶ
1ボスまでのスタンをすっかり忘れていた
奇跡で成就
異界奇跡成就
20分切り達成

塔登録してちょうどあった魔王募集に飛び込む
フレ登録してもらったものの今まで組んだことがなかったれむにーさんがいた
なんだか魔王のボスが今までにない速さで溶けていく
超火力PTおそろしい
魔王が終わった時点で母親だった人から電話が入る
PTチャで断りは入れたものの本当申し訳なかった
アグホタ完全に寄生状態・・・すみませんでした

しかも通話内容が個人的には胸糞
見直したら真っ黒だったから漂白しておく
妹ちゃんがおめでたしたのはいい
弟君が女っ気なくって・・・って弟は異性不信だよ
多感な時期に貴方が何やったか忘れたんすか
妹ちゃんがメンタル強かっただけだ
子供の成長見るのが楽しい?ヘソで茶が沸くわwwwww
スイーツ脳こじらせるのも大概にして頂きたい

孫は妹ちゃんの子だけで満足してね

へーほーふーんで流しつつ早く終わらないかなと思っていた
一応義理はあるからガチャ切りもできず


1500塔へ
眠気と戦いつつゴミ拾い
集まったチケでアクセ書20買い、マント+6に突っ込むも+7終了
また欠片箱開けられるようになる日は遠そうだ

塔終了後に氷4周+テカ地獄の野良PTへ
カデの雑魚全無視とか荒っぽい狩り方でも割とついていけるようになってた
ソロも5人までならなんとか・・・(DK泥仕合を思い出す)気のせいです

また60異界行くか迷って結局考古学へ
残骸50成就
残骸50成就
岩の中から残骸が出てくる不思議


クイズして夕飯食べてクイズして
2145の方ではKamitoさんと出会って少しお話した
クイズ終わってからパトナクエ
パトナさんの姿が見えないのにレアモン倒してしまったと思ったら
透明人間
透明化してた

リセ前野良魔王終わって60異界に知り合いをナンパしてみるものの振られる
嫁ちゃんといちゃつくのに忙しいだってこの幻想充め
ギルチャで声かけるも皆忙しく傷心のソロへ
サタンかけて雑に走って18分
ID入り口からWPまでの時間も結構かかっていそう
某変態さんがWPカードまじおすすめしてきたが採集コインは中級アミュに使うのだ
そもそも採集10達成してからろくに採集していない


リセ後の魔王アグホタはギルメンのフレさんまじえての半ギルハン
終わってからパトナクエの氷へ
雑魚まとめてくれる人や火力がいるととても楽

残してたモートンメルッドのクエやってゴミばかりに嘆息
そして今日もモートンでカジキを釣る


所持金800くらい
リヒトで足速くなったのはいいけどまだ感覚が追いついていない
前飛び出して死にそうになるとか本末転倒



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/15(日) 01:50:10|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<辺り一面の | ホーム | 幻境とリヒト作成>>

コメント

漂白剤な内容でも電話にでる瑠璃菊さんのおやさしさが垣間見れましたw

階段前、なるほどφ(`д´)カキカキ
まだまだ知らないことが多そうだ
  1. 2015/03/15(日) 04:39:50 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

>りゅうちゃさん
まーこっちから電話することないので・・・

殴り直も結構人によって解釈違うようですね
野良楽しいけどこういう理解の差あるのがちょっと大変なところ
  1. 2015/03/15(日) 13:07:08 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

久々にどす黒い感情になりました・・・。
コメントを書いたのですが、
あまりにどす黒くなりすぎたので、
漂泊しました^^;

なので一言だけ。
親からの洗脳が解け、解放される事を祈ります。

洗脳を解き、解放した耕一でした~。
  1. 2015/03/15(日) 16:17:33 |
  2. URL |
  3. 耕一 #-
  4. [ 編集 ]

>耕一さん
な、なんだかおつかれさまです・・・

洗脳っていうより疑問ですね
なんで親面してるんだろうなーっていう
大分前の話だから彼女の中では「終わったこと」なんでしょう

開放は記憶喪失にでもならないと無理そうですねwww
何かするわけではないけれどずっと覚えてると思います
  1. 2015/03/15(日) 18:26:36 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

