だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辺り一面の

題名に困ってきた
日課やっただけで終わった感

・本来昨日の出来事
・半野良魔王。ぐだぐだ
・WBやったり塔
・慟哭一人用&千代成就
・クイズとか



真っ黒デーですっかり忘れてたけれどバレンタインのお返しが届いていたのだった
うさみみ
うさみみ箱。ぱかっと
辞典
はい


魔王行こうという話になったけれど人数揃わず野良を募る
風魔王で死にまくった
気分乗らないときは無理にやらない方がいいな
3ボスでストームラピスを拾い
ストーム箱
マンティコアで幻神スタイルを拾う
スタイル
中身はたまちゃん
たまも
50Gで引き取られていった
ストームラピスはシャープエッジ(ツインソード)
土に埋めていいっすか
というかメテオの方が欲しいんで火魔王の面々気合入れてください


アクセ強化のためにWBに足を運ぶ
塔前のフェスギリギリだったから35分だっけ?とギルチャ
・・・のつもりがやだこの文字白い
誰かが38分だよ!と答えてくれたけど知らないふりをしてしまった
人多いとこで誤爆すると恥ずかしいね・・・

まあフェスには間に合い皆で眠いよー言いながら塔へ
いつものゴミ拾い


塔からあと何してたか忘れた
ほぼ放置で合間に魔王お誘いがあったのを終わってるとお返事したような

夕飯食べて2100リセ前の異界60を走る
5人は楽勝、地獄はまだまだ寿命が縮む

夜魔王を野良でさくっと
募集主が書さんだったけど魔王アグホタ全部直で走ってくれた
うーんいつかああいうことできるんだろうか

少し時間が余ったから慟哭ソロセット
ようやく一人用60回
慟哭ソロ60
茶番長すぎる
地獄で千代が出て成就
千代成就
欠片どこー?

2145クイズはちらほら知り合いいたものの塔前だし忙しいかと普通に過ごす
メルッドの琥珀を掘り、WB行ってから残り堀回数を消化
塔終わりを確認してホワイトデーの箱送ってくれた人にお礼の秘密を飛ばす
やり損ねてたクロノ以降のフィールドデイリーを処理し、いつもの水中岩へ


所持金1100くらい
いつかの書ストームがようやく売れた
チケ稼ぎの結果リヒトはALL+9へ。グスワ橙が+7
付け替え部分の遺産も+5までは叩くべきか・・・



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/16(月) 01:10:58|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<78 | ホーム | 求)漂白剤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

