だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

78

夜に話し込みすぎたよほしみ
色々やってたら追記も遅くなった
3/17 11:40頃追記

・思いついて錬金
・魔王でメテオラピス(太刀)
・ムラクモ欠片
・1530クイズで麓さんとお話
・なんとなくアクセコア10作成。アンテ1
・78
・殿堂箱からイカロス欠片
・つぼねさんyuvelさんとアグホタへ



溜まってたエンブや神域ポイントの処理にスノーワクチンⅡ作成
ついでに石の成就を取っておいた
錬金
ゲームでもリアルでも欲は変わらず
エンブ足りない分はポイント交換で集まるしダークⅡまでいけるはず
問題は倉庫整理にccするのを面倒くさがる自分


午前ギルハン乗り遅れて草むしりつつ野良を探していたらフレさんからお誘いをもらう
魔王アグホタへ
火魔王でメテオ箱
メテオ
中身
太刀
太刀安いんだよね・・・
ホタルでムラクモ、イカロスが連続で出て
ムラクモ欠片
ムラクモが欠片くれた。リーチ!

リセ後も同じようなメンバーで魔王アグホタ
終わった後メルニャでお話
おそろい?
同じようなカラーリングにしてみたらしい
すぐ直してたけど染色いっぱい持ってるなー


1530クイズでは久々かもしれない麓さんとお話
バフ用アバについての話やらプロテクで防御稼ぐのオススメしてみたり
クイズ〆のやりとり
たり子ちゃん
教えて たり子ちゃん
それをネタにクイズ後もちょっとお話した


1800リセ後は半ギルハンで魔王アグホタへ
鈴蘭やイカロス出たけど欠片はないよ

素材倉庫が埋まってきて困ったからコアを作ってみることにした
合金で-80G、コアで-200G
アンテコア
一個アンテできた
原価がこれだけかかるのなら20個に1はアンテできないと爆死じゃないか・・・
まだまだ素材残ってるけどコア売れてから考える


1930クイズは未確認だった答えがちらほら。SSぽちぽち
終わってデイリーしてたら
78
78へ
%確認せず次のクエに走り出していたのがよくわかる


夕飯やなんやらで時間を食い、再稼動したのはもう日付も変わる前
なんとなく異界アグス地獄へ
ためしに直ってみたら死亡回数二桁いって萎え
一応アーガスさんは倒したけどね・・・
ぼっち闇殿堂5で憂さ晴らし
ラストバハムーにやたらてこずったけれど闇30%の差分だろうか
箱叩いたら
イカロス欠片
ねえイカロスさん箱から4個目だよ?
揃ったけどなんだか釈然としない
中クリ在庫がないため召喚は後日ということで


ナディアで地図交換してたらつぼねさんからアグホタに行こうと秘密をもらう
yuvelさんを確保済みだった
誘える人もいなかったから三人で適当に
魔王はふたけんさんが奇声を発したからなしの方向へ
近接で基礎にHPアビないってきついね・・・

そのあとは一時間くらいよく分からない話題で盛り上がった
こいつらにバハムート、バルドル、アテナの話題を振ってはいけません


所持金700くらい
ワクチンⅡやコア製造で順調に減っている
俺このアクセコア売れたら・・・何かすることあったっけな



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/17(火) 02:31:13|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:5
<<お願い貧乏 | ホーム | 辺り一面の>>

コメント

レベル78おめでとー!

も、もしやファイアーワクチン2をお持ちで…!?朱雀祈願用の…!
  1. 2015/03/17(火) 13:26:12 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
ありがと

あるよー。朱雀さんいないから知らなかったけど使うんだね
一応今はアーサーのストームⅡを目指し中
  1. 2015/03/17(火) 14:11:32 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

78おめでとーーヽ(*^▽^*)ノ

たまには瑠璃さんとお話したい・・・
クイズのたびにすり寄ってた頃が懐かしいです(´・ω・`)
  1. 2015/03/17(火) 20:09:32 |
  2. URL |
  3. 秋緒 #-
  4. [ 編集 ]

78おめでとうございます!!

し、しっかりSS撮られてる・・・1秒ぐらいしかなかったはずなのに・・・( ゚Д゚)

お二方ともまたID行きたいですしつぼねさんとも初で行ってみたいですけど、それこそ俺も奇声を発し続けることになりそうなんでしばらく逃げておきますね!(
  1. 2015/03/17(火) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

ありがとー

>秋緒さん
この時期忙しいのが普通でしょう
落ち着いたらまた話しましょー

>rokuさん
落ち着けば大丈夫と無茶振りをしてみる

60異界とテダカデ5人くらいまでなら暇なときいつでも
魔王とか氷は慣れるまで辛いね(遠距離の感想
  1. 2015/03/18(水) 01:15:16 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

