だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの日

ここのところ延長ばかりになってきたメンテ
更に今日はキャラ鑑賞タイムも長かった

・午前ギルハン+色々
・メンテ
 システム方面で色々便利になった
・ピラックぶらり旅
・クイズとアグホタ
・2145クイズ
・魔王野良
・デイリー中に知り合いさんと出会ってお話



文字ばっかになった

昨日の書き残しをざーっと追記してギルハンへ
魔王アグホタ殿堂のフルコース
終わったころにまたフレさんからお誘いが来てごめん状態

メンテ前のWBをぼこった。お勤めご苦労様です
夜にオクに投げておいたアンテアクセコアが売れた
アイテム整理してメンテへ


メンテ長いけどついったで遊ぶのを覚えたためそれほど退屈でもなくなった
タイムラインに流れてくる診断をぽちぽちやってみたり
あまり関わりがないであろう人とやたら懇意にしてたりよく分からない結果になる
ま、診断なんて話のタネにやるもので信じちゃいけないね


メンテは一時間延長されキャラ鑑賞タイムも30分を超えた
なかなか色んなものが実装されたようだ
>・チャンネルを変更した場合でも、変更前のチャットが表示されるようになりました。
>・グリーンランクの魚からドロップされる釣具を釣具BOXに統一しました。
この辺りは恩恵がでかい
そしてウリエルがチケット落ち
アクセ強化もあらかた+9にしたしぼちぼち欠片箱開けようか

そしてあまり予告がなかったのに実装されたもの
モロスレシピ、75レジェ2種ポイント交換
70装備製造の価格引下げ
かなり大きな変更
モロスに☆をつけるときがきたか・・・
幻境3F
グラム復活するんですかやったー
ハイラバルドルグラムトリオの漫才が好きなんだ
ヨルムン兄は何かの形で始末しておかないとまたちょっかい出してきそうなのだが・・・
アーサー鈴蘭☆3
あんまり興味ないけどアリーナする人にとっては重要なんだとか
なんでみんな進化すると悪そうになるのかな
上位ミオラ
経験がやばいらしい
60-75までで5レベルごとにクエが変わる
適正Lvの一人用IDいけるようになってないとそもそもクエが発生しないとのこと
サブ育成が楽になるね


早速実装されたピラックへ
上位ミオラ確認でサブだったためツルハシがない
oimissおいしてたらスキルのところに発掘が
自分の目が節穴だったよ
さくさくと成就を取得
ピラック成就
なんだかこれ100回まであるらしい・・・
モートンメルッドの200成就取ったらこっちをメインにするかな
フィールドは取り合いになるから面倒だ


1930クイズが終わってアグス一人用へ
鳥っぽい名前の真っ黒い人がいる!と思ったものの特に用事もなくスルー
体調悪いらしいのだけど大丈夫だろうか
ザーナにリック叩き込んでたらステラさんからアグホタ行きましょうとお誘いを貰う
終わるまで少し待ってもらいPT加入
ギルハン気味だったのかな?
リセが近いからとアグ5-ホタ5-アグ地獄-ホタ地獄とちょっと変則な回り方だった
交戦中取り忘れたから抜ける直前のをぺたぺた
ギルハンお邪魔
皆フラワーティーだ
ナッツスープ飲んでHP100kありません!
まだナッツないと防御75いかないのでね
防具残り+15したら武器叩いて20にしなければ


夕飯食べてクイズへ
麓さんがいたけれど挨拶から沈黙
眠かったらしい。追尾でさぼっていた
知ってる人はいたもののなんとなく声かけれず終了

魔王野良へ参加
偶然フォロワーさんと一緒になったものの会話はなく
挙句に箱にスキルぶっぱしてその人だけ箱殴れてないという事態に
ごめんなさい
レアMob叩いてたら足元に箱が・・・(言い訳
しかしみんな強かった
ボスに一回も振り向かれないってのも悲しいね
タゲきたらきたで怖いんだけど、と言いつつ棒立ちジャンプリックマン

また後回しになっていたフィールドデイリーを処理
モートンで一之瀬さんを見かけて横で跳ねたら秘密飛んできてちょっとお話
同じくデイリー処理中とのことで頑張れーと言い合いお別れ

その後パトナさんとクエへ
とりあえず一人ランク6を作っておきたいとのこと
一応自分もエモ欲しいしアバリセ欲しいしでほいほいついていってるわけだが・・・
また寄り添うの実験台にされそうな予感がする


所持金1000くらいまで回復
アクセコアと太刀ラピス売れてほくほく
でもモロスに☆つけたら消えるんだろうなー

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/19(木) 02:15:20|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテとイカロス | ホーム | お願い貧乏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

