だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテとイカロス

何も修正されないメンテって何の意味があったんだろう

・午前ギルハン
・緊急メンテ
・ギルハンE塔クイズ
・コーカサスアリーナ
・1930クイズ
・イカロス召喚
・サブのメインクエ処理&2145クイズ
・考古学



ちょっと寝坊したなーと思って魚砕いてると緊急メンテという情報が
な、なんだってー
ギルハンで急ぎ魔王アグホタ殿堂と走りぬけてメンテ


緊急メンテが終わってもいつものキャラ鑑賞タイム
暇だからキャラ作成画面ぽちー
キャラ作成1
キャラ作成2
!?
起源の使者少ないぞ
サイズと聖剣だけでDKと四天王に挑むとは・・・
おっとメアとタレットもいましたね


ログインして塔に登録し魔王アグホタと流してゴミ拾い
同じ塔に知り合いさんがいたから挨拶だけした
終わってクイズに滑り込み
今日のE塔はあまりチケが落ちなかったなー

メガリス下が揃ったからなんとなくコーカサスアリーナへ
ギルドメンバー全員同じチームになったからPT貰ってうろうろ
ちらほらと知ってる人がいる中つぼねさんから同じチームだねーと声をかけられた
ルールがよく分からないまま歩いては転がっての繰り返し
うーんやっぱり対人は向かないな

終わった後何か飛んできていた
コーカサス報酬
なるほど
スピリットジュエル
ほうほう
大量・・・?
大量()


1930クイズでもつぼねさんと会ってお話
今まで知らなかったけれどピヨのキングだったらしい
そういえば尾羽の色違うし一回り大きい
さらりと焼き鳥の話へ
ガルダは硬くてまずそう、ピヨの方が柔らかくて美味しそうとなった

ピラックやって倉庫整理中にイカロス放置してたのを思い出した
イカロス1
雷ばりばりーからの
イカロス2
でかいなお前
見切れるほどとは思わなかった
初っ端からクイックスパナで集まるまでお待ちください状態


サブでもピラックやったあと上位ミオラもあることだしとメインクエを進める
70まで育てれば職ごと成就でステ上昇がうまいかなーなんてのをうっすらと
鎌のスキル回しがいまいち慣れず四苦八苦しながらのクエ処理
途中2145クイズがあったがccが面倒なためサブのまま参加
夜の魔王様がダンスを踊っていた

サブのクエはメルーニャまで終了しccして考古学へ
斧チラシの人がいる!と思ったものの残り時間がなさすぎて必死だったから無言で掘り
ぴょんぴょんしてたからあちらも察してはいたのだろうか
日付変わって秘密飛ばしてみたけれどもうオフラインだった


釣り放置しながらブログぽちぽち
そういえばりあさんがブログお休みするとのこと
残念だなと思う反面、ここのところ精神的に不安定でやばそうだからよかったのかなとも思う
同じギルドなので別れというわけではないけれどおつかれさまでした

所持金1100くらい
モロスに☆つけようと思ってました(過去形
色々してると後回し後回しになっていく
とりあえず全部☆2かなという低い目標


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/20(金) 01:48:30|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<幻境・哀愁 | ホーム | メンテの日>>

コメント

こちらも駆け込み考古学を察し気づいたけどここで秘密したら外道だなと声はかけませんでしたw
そして眠かったんですぐ落ちてしまいましたとさ・・・・
  1. 2015/03/20(金) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. せーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>せーさん
結局90で打ち止めでしたww
考古学のときに出会うと声かけるの迷いますねー
  1. 2015/03/20(金) 18:15:27 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

