だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻境・哀愁

サブに手出したら時間なさすぎてしぬ
3/21 12:15頃追記

・午前サブのクロノクエ
・出かけて戻ったらリセ前ぎり、野良に滑り込む
・幻境ギルドPT
 ヘビの蒲焼作ってもいいんじゃないかな
・色々橙魚釣り成就+レジェ成就
・考古学無駄運
・サブの上位ミオラとピラック2キャラ



午前中は昨日できなかったサブ鎌のクロノメインクエ
結構長かった気がしたけどストーリー見ずにかっとばせば一時間くらいか
キルル村でヘルラス無双するのが楽しかった
テダカデ両ID前で終了し出かけた

戻ってきたらリセ前15分しかなくあった募集に飛び込む
流石に時間ギリギリで2魔王と地獄のみ
でもオポポ終わったから充分


リセ後はギルハンで魔王アグホタ
今日も幻境ギルドPT作成
アリーナ参加者でちょっと色々あったものの全員加入で鍵を開けて満員へ

ちらほら知ってる人がいたけれどすぐ始まるから非表示へ
1F雑魚は魂が拾えない勢いで消えていってた
みんなクリア意識高い
おかげで7分終了
エフィンシアも11分くらいには倒していたのかな

2Fも輸送はバイソンが最後になったくらいでさくさく
フェンリー誘導も盾さんが手馴れたものだった
タゲ取れねえってへこんでる人もいたとかなんとか


そして今週の追加3Fへ!
諸悪の根源ヨルムン兄が「ハイラちゃん悲しんでる、そうだあそこに行けば!」
まずお前はちょっと体育館裏来ようか
なんだか物々しいところで始まる儀式
グラム
黒グラムさん
中央付近にミニグラムもちょこちょこしてた
グラムを復活させるためにメモリークリスタルを破壊するらしいのだが・・・
メモリー
時々浮いて抵抗?するらしい
専用スキルが出るわけでもなしクリスタル倒すだけ?と思っていたら
足元が黄色に光るよ!とりあさんが発見
それグラムのとこに持ってけばいいのかなーとギルチャで相談
エリアチャットで流したら皆グラムにダッシュし始めた

これにかなり時間かかったように思う
やっと終了してグラムが復活!!やったー
・・・と思いきや
「私はグラムではありません」 えっ???
ばか兄
この野郎wwwwwwwwお前殴らせろwwwww
ネガティブオーラに包まれたハイラさんが暴れだす
ボスのハイラさんは塔18Fな感じ
途中グラムが出てきて無敵になるがエフィンシアと同じく倒せば解除
クリア
踏破。この時点で35分
1F2Fで手間取らずさくさくいけたのに結構時間厳しいものだなあ

エピローグもちょっと見ておく
しけい
あーでかいヘビ蒲焼にしたいなー!

グラム(仮)ですら見かねるハイラの悲しみよう
そこに現れるスゾールさん「記憶が―欲しいか―」「お前の力を渡せば思い出させよう」
グラム(仮)は承諾し夢の中へ
このスゾールさん夢の中では思い通りにできるとかそんな系の人?なのだろうか
会話だけダイジェスト
エピローグ1
夢が覚め
エピローグ2
ああああやっぱヨルムン兄絶許
そして一回しか名前の出てこないバルドルさんに合掌
その後はクイズに滑り込んだ


キング釣るか迷って面倒になり橙魚のエサを買ってぶらり旅
シフォの橙100匹
サメ100
ソレイユの橙100匹
マグロ100
解体中に今更ヴィヴィ頭の成就を拾い・・・
ヴィヴィキャップ
倉庫に残ってたコンドルの橙エサ処理してたらまた
カニ100
まったくの不意打ちでタイトル部分取りそこね
ランク7でコンドル以前の橙魚の経験なくなるらしいからそれまでに埋めていくか
なお現在ランク5で新MAPの竿が作れない模様


この後はSSがまばらだし記憶が曖昧
1930と2145クイズは出たようだ
メルッドで考古学していたのだけどシャキーンでキマ足が出た
110%を見て無感動に解体する
再びしゃきーん
ギョーム
120%台になってるけどごめん耐久キャラいないんだ・・・
隣の改造材料が一つずつ増えたとさ


テカをサブで一回り
書の感覚で走るとだめだね
リック撃ってれば攻撃&回復ってすごいぬるげーだった
ヘルラスは爽快だけど敵の赤床重なってやばいしぬ
おじーちゃんに報告した時点でやっと上位ミオラへ
全部始末して・・・何これ
66の70%くらいだったのが67の20%くらいになってんだけど(妖精なし)
知識と装備なしでレベルだけ緩和してもダメって旧作から何も学んでないのかよ!!
サブ育成には嬉しいんだけどね
まず前提のメインクエがだるいんすよ


ピラック2キャラぐるぐるしてサブのテカメインクエで貰った高ランクでかんかん
武器17
武器がやっと+17になったよやったね
ベルトは+10から微動だにせず
今のステ張ろうかなーと思ったけどそういえばフルモロス以来公開してなかった・・・?


所持金1300
モロス☆進まず



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/21(土) 01:35:37|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<テールバード | ホーム | メンテとイカロス>>

コメント

ヨルムンガンドさんまさかのドジっ子属性…
ハイラが可哀想

武器は15からが長いよね〜でもピラックきて考古学コイン稼ぎやすくなったから、いずれは!!
ふぁいとー!
  1. 2015/03/21(土) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

こんな兄でもいてくれて楽しいとかハイラさんいい子
全部説明したくなってしまう

考古学コインはまだ防具につぎ込んでいる段階です
ベルト10-11に何個使ってるんだろう・・・
  1. 2015/03/22(日) 02:05:45 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

