だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テールバード

あんまり動いてないから書くこと少ない

・塔とか
・ガルダ☆2
・パトナLv5
・2145クイズ
・イフお願い完了
・メルッドデイリーで橙鳥



ちょこっと早起きして追記作業してたけど画像加工多くて長引いた
更新して昼食べて塔登録して魚の処分
水晶飲んで塔登ってたらルレ券30のお知らせ
今日は少しのんびりな塔だったかな、一時間くらいで終了


鍵が集まったからガルダさん☆2に
ガルダ2
速さが問題で☆1すら点灯していない
サブ育成用に急遽ガルダさんの速さを上げることにした

ふと気付いたらパトナLvが上がっていた
パトナ5
朝に花投げたら上がっちゃったそうで
上がった瞬間がないからパトナ画面でお茶濁し


合間にサブの上位ミオラやったり夕飯したり
1930クイズは忘れてた

2145クイズでつぼねさんとお話
終わってからもなんだかんだと昔話やら
一時間くらい話してたみたいでびっくり。おつかれさまでした


夜接続のギルメンさんが殿堂行こうということでお手伝い
イフ鍵ぽろりしたから欠片が揃いお願い達成
イフお願い
速さ上がらないから個人的優先度は低かったのだけど、なんでも底上げされるなら増やしておいて損ではない
☆2?そんなもん後回し

忘れてたデイリーをモートンとメルッド分
メルッド箱から橙が
橙テール
考古学恐竜ぐっばい
短い命だった・・・


ブログ更新ぽちぽちしながらギルチャで雑談
話し込みすぎてじ、時間が・・・

所持金1200くらい
サブのラピスくじ頑張りすぎた



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/22(日) 04:52:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<塔おやすみ | ホーム | 幻境・哀愁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

