だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

思いついたがなんとかってことでランキングバナーをメニューにぺたぺた
自分で飛ぶ用だから毎記事につける必要はないでしょう

今日はキング日和ってことで各地の橙魚クエを処理
キング三種で釣りバッジが終わりそうだから片付ける
そんなことしてたらリセ時間が近い
テダカデ地獄1ずつと殿堂やって小休憩
カエサルさんまだ一個も欠片くれないんだけどどうなってんの



ルレが気になって1500円ほどぐるぐる
何も当たんねえwwwwwwww
芝はやさねーとやってらんねーよと思いつつラスト50回目で☆5結晶
やったねたえちゃん
犠牲:1500円+タイマー仕掛け忘れてのびたカップ焼きそば
焼きそばはスタッフが責任を持って頂きました
胃が痛くなるからもうルレやらない。多分・・・

キングタイムなったから釣りへ
バトラコスおかしいだろ、ポセイドンセットでも引ききれないとか
残りレイクキングとシャープキングも釣ってコンプ
おそらくここで黄パネルになったけど気付いてなかった
初心者自称できなくなるじゃんやめてよね

塔はいつものところが立たなかったので別のところにお邪魔した
神域ポイント160000は届かず
ミオラ掲示板の一回コンプをようやく達成
曜日によってクエ5-7くらいでばらつくのがややこしい

ギルドタウンで応龍とギル欠片+1ずつ
応龍リーチ
ギルさんとっとと☆2にしたいけど冒険コイン突っ込むか悩むところ
ランクアップでステ上がるから貢ぐか
今夜の釣りで小クリが貯まるだろうから明日にしよう

最近ギルドで挨拶ネタが流行っているらしい
プライバシーの保護のため
以前は中二ネタだった
しかしそれ相手選ばないと危ない人っすよ
ぷらいばしー(以下同文
影響されていく人たち

ギルさんがリンクでカードをくれた
二回目だしエサにするかと思いつつ眺めてたら
ッ
どっちだよwwwww


昨日残していたコンドルクエの最中にディスプレイドライバの応答云々で画面真っ暗
これ本当に鬱陶しい
別のゲームだと描写が帰ってくるのだけど幻想は黒いままになってしまう
幸いなことにPT中になったことはないがいつ起こるか分からないから色々対策
これで直って欲しい

クエ二周してコンドル勲章は54になった
明日クエやってちょうど60、神域ポイントは塔で足りてる
色々忙しくてID回れてないから再振り資金が乏しい
サドルイアのベルトも欲しいのになあ

2200のギルドタウンにてギル応龍それぞれ+1
応龍の方が先に集まってしまうとは
すっかり忘れてたけど欠片合成に中クリがいるのだった
シュテルンでもぶらつこう明日

料理のストックが減ってきたから材料採集
ランク1で45の料理は一応作れるようだ
しかしパーフェクトできない
黄色になるから別にいいのだけどそこはかとなく敗北感が

いつも通りに氷原放置へ
68の69% 残金81G
何でこんなに減ってるんだろうか記憶にない



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/01(月) 00:35:15|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:1
<<日記 | ホーム | 日記>>

コメント

www誰の挨拶かわかります。
私のところにもきましたw
  1. 2014/12/01(月) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

