だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塔おやすみ

ミオラがうまくてサブ育成がさくさく

・シヴァ3みかけた
・ナイトスピカの指輪成就
・考古学の琥珀成就
・レイクキングセット作成
・風魔王でストームラピス
・2145クイズ
・異界奇跡成就
・サブ68



一人用オポポの帰りにシヴァ3を見かけた
盗撮失礼
シヴァ3
美人さんだけど帽子のセンスだs・・・奇抜ですね(棒
帽子?が頭に見えて謎の生命体に見える


イカロスのお願い用に完全ラピスどこだろうと通常奇跡ぶらぶら
箱からレジェ指輪が出て何気なく鑑定したら成就
ナイトスピカ
まだ取れてなかったんだなーと感慨に浸る
結局完全ラピスはラルスレイトで拾えた

チケ30も飛んできたし木曜の参加権もあるから今日の塔はお休み
人いない時間に考古学やっちゃおうとメルッドへ
琥珀200
琥珀おしまい

いつもは行けない1530クイズにもちょこっと顔出し
塔時間が終わって魔王募集に申請したら初めての拒否
びっくりしたけど火力3と琴募集で火力枠が埋まってしまったらしい、納得
その次に見えた募集に飛び込んだら魔王のみだった
5人オポポが残ったから一人で直
いやはや楽になったものだ
でもまだまだ強化とかスキル回しとか甘いのだろうなあ
地獄は殲滅でもやたら時間かかるし・・・


材料集まってたからサブにレイクキングつけるかと合成
レイクキング
しかし鎌君お下がりの珊瑚つけてた
どうしよっかなこれ

夕飯終わって夜魔王へ
結構死者が出てしまったけどリザかけつつの進行
慣れても事故は避けられないなー
風魔王2ボスでストームラピス箱
ストームラピス
中身は砲
使いそうなフレさんがいたので送りつけておいた

2145クイズ
時間忘れててギルドタウンでぼんやりしてたから2軍落ち
送りつけたストームラピスにいいOPがついたよ!と秘密が飛んできた
流れでにわか知識でアリーナを語る会へ


一時間ほど別ゲに呼ばれていた
そして放置になっていたサブのミオラを処理
途中で成就
異界奇跡60
異界一人はサブのミオラやってればコンプできそうだ
テカも回して鎌君68へ
サブ68
一応メインクエも進めてはいるけど70になったら停滞しそう
2キャラ目の武器整えるほど余裕はない


所持金1400くらい
昨日あまり増えなかったのは砕いた魚全部かけらにしてサブのハティー強化したのだった

まったくもっての余談だけれどブログ巡りしてたらバグで半透明になってる自分のSSが・・・
みるくここあとお菓子の家 (無断リンク失礼
透明は時々あるけど半透明って珍しい
なんだか結構紫の人で浸透してるのだなー



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/23(月) 01:31:53|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<ぴよもぐ | ホーム | テールバード>>

コメント

ォオー!!(゚д゚屮)屮
うちのブログがリンクされてる!
無断リンク全然おkです!!
むしろ有難うございます(え)

半透明ってほんと珍しいですよねー。
しかも、乗り物は半透明になってなくて、キャラだけが半透明でした。
カラーで統一されてると、どうしても、◯◯の色の人…と(笑)
  1. 2015/03/23(月) 08:53:56 |
  2. URL |
  3. 渡瀬あすか #-
  4. [ 編集 ]

>あすかさん
クイズではどうもー

サバイバルモードで死ぬと半透明になるのだとか?
一色コーデはセンスないかなあと思いつつ他に思いつかないという・・・
  1. 2015/03/23(月) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

