だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴよもぐ

3/24 10:00頃追記

・寝過ごし、野良滑り込み魔王アグホタ
・イカロス60
・ギルメンサブと新規さんのお手伝いで60異界6周
・1530クイズであすかさんとお話
・1800リセ前後魔王
・モートンデイリー中に一之瀬さんと少しお話
・1930と2145クイズ
・日付変わって魔王アグホタ+パトナクエ
・サブのミオラ



朝色々あってずれこんでリセ30分前に野良に滑り込み
ウララのたつまきこわいこわい

魚砕いた分をぽいぽいしてイカロスさんが60に
イカロス60
お願いはグランキオで停滞中


サブのメインクエ進めてたらついった経由で60異界連れてけーと連絡が
ギルメンさんのサブが別ギルドに所属しててそこの新人さんも一緒に行くことになった
ペアなら直でいっかと考えてたけどボス前に変更
メア置かずに5人用でしにかけるやつーwwww
ちょいちょいリザで救助しながらの異界旅
自分が60代のときもこんなんだったなーと思い出す
ソロできる人いるんだ、すごいなーと眩しく思っていた(過去形
今では多少走れるようにもなったけれど地獄は怖いな

無事に幻神も出ず終了
残ったギルメンさんとさるべるどうデイリー回したりテミから鍵もらえなかったり
しばらくお話してたけど3龍呼ばれたってことでお開き


なんだかギルチャで盛り上がってたのでアリーナにちょこっと顔出し
下だけメガリスしかも+5とかいうなめぷです
相手にランカーの人やファーラさんいてだめだこれ
メアぽいぽいしつつ真ん中の塔殴ったような殴れてないような
やっぱ柔いのは即沈められるね

1530クイズで昨日勝手にリンクぺたぺたした渡瀬あすかさんと同室に
何か機会ないと話しにくいねーと雑談
終わった後にリンクのお願い貰ってこちらからもぺたぺた
ありがとうございました


少し出かけてたらリセ前ギリギリになってしまって募集に滑り込む
募集主の人がやたら喋る人で返事してたら出遅れる事態に
風魔王終わった時点で鎌バフかけてた書鎌さんが回線落ち?して時間もなかったため4人で続き(ごめんなさい
火魔王で鎌バフを入れなおす
某募集主してる書鎌さんと似てるいわれたけど、スペック的には全く及ばないのだが・・・
終わってないならと殿堂も行き、雑談してたらまたリセかかって魔王へ

リセ後魔王には強い銃の人がきた
この人幻境でエフィンシアほぼずっとタゲ持ってた記憶がある
あの時は盾さんいなくて面白かったwと言われていた
ピピスポーション常用らしいけど本当強い
もう一人いたダガーの人も強かった
地獄ってなんだっけ?状態で終了

終わった後もなんとなく抜けずに雑談してた
モートンぶらぶらしてたら一之瀬さんと遭遇
まだデイリー一緒ですねと少しお話
りあさんとALLサブ書のPTしてきた帰りとのこと
デイリーよりご飯先にするってことでお別れ
クイズ時間前に魔王PTからも脱退


1930クイズではぴよに食われてた
ぴよ

2145クイズは鷹緒さんと少し秘密
追尾してサボってるとまた回線落ちしますよ


色々やって戻ってきたら日付が変わっている
お誘いあった魔王アグホタへ
その後ID除いたパトナクエ
ランク6になる頃にはコインも溜まってる感じかな

サブのミオラもやってなかったと異界を走る
オポポクエ受け忘れたのを奇跡前で気付くも時間がなくスルー
テカも終わらせ経験+25%
これやってるだけで4日でLv上がるとか恐ろしい

まあそんなわけでブログ書く時間がなかったと
いつものことだって?その通り


所持金1600ほど
下手に溜まってくると勿体無くて使えない
メテオラピスそろそろ買うべきか
盾や鎌みたいに100gくらいなら迷わないんだけどなー
結構書もサブとして人気があるみたいだ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/24(火) 02:10:49|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<5月45日 | ホーム | 塔おやすみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

