だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月45日

うん、またなんだ。すまないでも以下略
なんだかんだ夜に溜め込んで時間なくなる
3/25 9:40頃追記

・午前出かけて魔王逃す
・復帰さんとアグホタへ。レシピぽろり
・アリーナぶらぶら
・ついった経由でフレさん増えた
・1930クイズで知り合いさんとお話
・野良魔王とか
・ついった経由でお手伝い+フレさんへ
・下モロスを★2へ、ナディアでダンス集団を見かける
・サブミオラ消化
・WPで知り合い見つけて長話



ブログ更新して病院行ったら潰れた午前中
なんであんなに待たせるんだろうか
魔王がー


帰宅して見たらギルチャに初めて見るお名前
前に休止した人が顔を出していた
折角だしオポポやろうとアグホタ4周へ
値段がた落ちしてから出るレシピ・・・
70レシピ
後にお小遣いとなった
復帰さん異界アグホタが初めてだったようだけど、当事の70装備ってお高かったんじゃ・・・
上だけでも持ってると聞いてちょっと驚いた


ついったで診断遊びしてたら妙な結果が出た
>瑠璃菊の基本情報
>性別、伝説のポケモンと同じ
>年齢、1000
>血液型、E
>性格、まじめ
>誕生日、5/45


全てがおかしい。5/45っていつだよーwwwwwww
そして異界人ということにされた
漢字だから変な結果になったのかと思いきや他の人は普通だし謎


相変わらずアリーナがギルド内で流行ってるようなので遊びに
大体相手タゲったら自分タゲってる悲しさ
1530クイズさらっと探して魔王アグホタをギルハンで
1700アリーナにも出て遊んでたら10キル称号をもらう
10キル
冒険バッジになんかあったなと思って確認してみたら1000キルでした。無理無理
コーカサスも出たけど一瞬で終わった・・・

アバに関してツイートしてたら相手がゲームで目の前に
結構近くで釣りしてるのを見るお方だった
撮影会のときにちらりと顔は合わせたのだけれどあの頃はついったーやってなかったしなあ
フレ登録貰って満足。ありがとうございました
フレ登録
ユニコさん結構のうきん


1930クイズではゆきうさの方がちらほらいたのでお話
ミオラおいしくてサブ育成楽とか某マスコットさんについてとか
秘密してカンペぽちぽちは忙しい
楽しいのだけどね話すのは

野良の魔王にお邪魔して消化し2145クイズも消化
ついったの方で次元モンケン募集してる人がいたのでお手伝いに
去り際にフレ登録。ありがとうございました


いい加減にモロスに★つけようと生産倉庫の中身を減らす
パトナNPCの周りになんだか人が集まってるなーと思ったらりいなんさんたちだった
近くでぴょんぴょん跳ねて終了。まだすることがたくさんあった
モロスの方は下3つを★2に
ちょっとだけHP増えた
パトナさんの魔王終了を待ってクエしてcc


途中夕飯を挟みつつミオラ5種クリア
一週間もすればサブも70なりそうだ

クロノアビスのWPでゆべ氏見かけて長話
ブログ今日も書けないなと思いつつ人と話すのは楽しいのだった
遅くなったから下書きぶん投げて寝た


所持金1400くらい
アンテできないかなってコア自作して金減らしてる
欲張りよくない



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/25(水) 01:58:50|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<崇高なる錬金術師 | ホーム | ぴよもぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

