だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崇高なる錬金術師

あまりSSがなかった
そして記憶力が怪しい

・メンテ前ギルハン+ソロ5人
・メンテ
 アキレスさんかわいそうSS
・テカのお手伝いとか
・異界旅人もう一着交換
・上モロス★2へ
・属性ワクチンⅡALLランクA
・デイリーかけあし



ブログぽちぽち追記終わった頃にちょうどギルハン募集が始まり便乗
また出た
70れしぴ
値段下がってからぽろぽろ出始めるってどうなのよ
後にお小遣いへと変わった

10時リセの五人用が残ったので直試しつつ
ホタルが安定しない。1ボスまでの雑魚が遠距離使うの卑怯
両方でイカロスが出てぼこるもアクセのみ。砕いた


メンテ中は出かけたりついったーで遊んだり
皆暇なのか診断系でタイムラインが埋まる
診断を総合した結果輝く裸体が9円で買えることになった人もいた
ぼくは純粋で700兆円でした。詐欺にもほどがある

今日は早く終わったようでメンテ情報をちらちら見ていたら・・・
アーサー・・・?
アキレスさん泣いていいよ


70目指してる人がいたのでテカ周回
テダ地獄はぐだりつつなんとかいけたもののカデは無理だろうと回避
途中用事で抜ける人いたけれど7周おしまい
毎回使おうと思いつつ経験マーク使い忘れるんだよなー
スタック二個目入って邪魔なのに

今着てる旅人服はOPが会心なのでポイントも余ってたしぽちっと交換
たびびと
やったー
問題はマフラーの色だけどそのうち染色おじさんが売り始めるから買おう
ダークパープル待ってます

昨日モロス下★2にしたから今日は上を
コアから作ったら凶獣が2つ出来た
売り払って資金回収、追加製造
ナッツ込みHP105kまで持ってきたけれどまだ別の料理にするには防御足りない気がする・・・
ギルの幻神アクセ叩くかなあ


素材が集まってたからレシピ覚えて残りのホーリー&ダークワクチンⅡ作成
ワクチンⅡコンプ
このタイトルが題名の錬金術師
更にネクロマンサー的な職業(書)とか某変態ロリコンストーカーフィギュアフェチ(あってたっけ?)が脳裏に浮かぶ
好きなキャラではあるけどあそこまで色々ぶっとんでないな
表面上はまっとうに生きてるつもりだよ?

なぜか時間がなくなってデイリーを駆け足で
緑ミミザル5匹目。合成レシピどこですか
サブのミオラは60異界のみ
今日も更新怪しかったけどねじ込んだ


所持金1100くらい
★つけとワクチン製造でかなり減った

秋緒さんがあまり来れなくなったからとギルドを脱退
時期柄休止や引退が増えて寂しく思う



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/26(木) 01:39:47|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<少し不調 | ホーム | 5月45日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

