だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し不調

画像なかった系
3/27 10:00頃追記

・寝過ごし魔王滑り込み
・WB終わって次元やら
・ギルハン魔王
・アリーナで遊ぶ
・1530クイズで麓さん遭遇
・2145クイズでゆべ氏とお話
・日付変更魔王



気がついたら昼前で魔王募集に飛び込み
多分半ギルハンだったのかな、同じギルドの人がいた
やたら速いPTで魔王アグホタ全部終わった時点でバフ残り15分
地獄トルスさんがバーン!て出てきて2-3秒で溶けたのには笑った


昼にちょうどWBだったから殴りにいった
終わってぼんやりしていたら次元モンケンのお誘い
終わって魔王も誘われたのだけれど先約がありお断りとなった

その魔王に行くためにLv上げのテカ1ずつお手伝い
70になって装備持ってきてたけど即HPやら追い越されて複雑な気分
色々強化しないとなー
野良募る予定だったけど一人ギルメンログインしてきたから回収してギルハンとなった


1400のオリンポスアリーナへ
ギルメンがやってるから一緒に遊びにいく感じ
硬い人多いなーと思うけどほぼ狩り装備でアリーナしてるのが悪い

1530クイズへ
知らない人から秘密きたと思ったら麓さんのサブだった
すんごいぼんやりしてて人についていってミスをやらかした
数日熱出っ放しの頭にギルチャPTチャカンペ検索同時進行は荷が重い
でも測ると大抵37.5前後なんだけど平熱じゃないのこれ

間何してたんだろう
1700アリーナは行ったようだ
SSないってことは多分釣り放置


夕飯と風呂の合間に2145クイズ
一之瀬さんに追尾するよーと秘密を貰う
染色おじさんがいたから紫ないかな?と秘密してみたら品物送りつけられて盗撮した!とついったーに上げられる
金品の受け取りの対価に写真とか書くと犯罪臭がするね不思議

風呂上り別ゲに一時間ほど呼び出される
多分こいつのせいで時間潰れた
日付変更後魔王アグホタやってソロ殿堂
サブもミオラくらいはやりたかったのだけど時間切れ


所持金1300くらい
ピラックも最近さるべるどうもできてない
やらなきゃ(使命感)ではないけれどできないともやもやする


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/27(金) 01:34:25|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<幻境ギルドPT | ホーム | 崇高なる錬金術師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

