だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻境ギルドPT

概要書く時間すらなかった
サブのミオラしたかったんです
3/28 11:00頃追記

・午前ギルハンでメテオラピス
・幻境ギルドPT
・1930クイズ鷹緒さんとお話
・サブ69



午前ギルハン
火魔王でメテオラピスを拾う
メテオ
中身は斧
ラピリセころころ
なんだか勿体無いけど次点のような微妙なOPに
オクに投げたけど多分売れない
これ売れたらいい加減書のメテオ買うか・・・


かばん整理して昼のキングでも釣るかと準備していたらフレさんから魔王のお誘い
多分呼ばれた今行かないとリセ直前にばたばたしそうだと予感して便乗

今日から飲み物をナッツからフラワーティーに変えてみた
防御もギルさん出すだけでいつの間にか75%
HPが5桁に逆戻りしてしまったけれど遠距離職だしワンパンで死ななければいいのだよ


本日も幻境ギルドPT作成
しかし加入人数やらで少しごたごたがあり鍵の開放が遅れる
30分過ぎても20人前後でエンブ集めに切り替えかと思っていた

開始時点で34人
アリーナの人やステラさんやファーラさんいたのかな
これは厳しいかと思ったけれどなかなかの速さで進む
ボスハイラ手前で37分
茶番を活用してギルマスがエリアで挨拶をしたのだけど・・・
幻境にて
謎の流れになった
間に合わないかと思いきやハイラが引っかかってうろうろ状態になったためギリギリクリア!
残り20秒くらいだったかなー
ハイポとかワクチン久しぶりに食べた

エリアで挨拶し、蹴りだされたらバグで面倒なので早々に退散
即クイズに潜り込みギルメンに行くなら教えてよ!ってブーイングされたとかなんとか


オリンポスでぶらぶらしたあとは釣り放置
多分デイリーやら考古学してた
1930クイズで鷹緒さんとお話
ヒーリングノート飛んでくるけど誰のだろーとかほんとに雑談

なんとなく思いついて巨鳥の卵を取りに行く
が、先客ありでレインボーマッシュに切り替え
折角だしクリポ分集めるかとchc連打
2145クイズ終わってクリポを作りハイクリポにして終了
ほぼ使わないのに何してるんだろうね


夕飯食べたらリセまで残り15分という事態に
ちょうどあった募集に飛び込む
殲滅リザありだったはずなのだけど直気味に走る人がいたり羽使う人いたり
羽使うのはいいけど進行は募集文に沿ったものにしてほしい
募集主さんおそらく直も行ける人だろうけど意図があったんじゃないのかなー
リセ間に合ったけどちょっともやもや

ヘラお願いのシャドウエーテル前提でピピポテが必要になり卵漁りへ
起源の使者はあいかわらず外道です
WB終わったらパトナクエと予約され終わるまで卵ぱくってた
IDは面倒だとそれ以外のをさくっと終わらせサブにcc


ミオラ5種消化してレベルアップ
69
あと1の命かな
名前気に入ってるから消しはしないけれどね
書のリックで攻撃&回復に慣れきっちゃってて動きがぼろぼろ
バットだけの回復って皆どうやってるんだろう


所持金1300くらい
錬金ちょいちょいしてるから増えない



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/28(土) 01:38:29|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<地球は危険 | ホーム | 少し不調>>

コメント

ゲンキョウお疲れ様!
クリアできてよかった。

サブの上位ミオラぶん回すだけで70いけそ?
今65の鎌いるんだけど、70までやろうかなぁとか思いつつ…
メインクエを氷までやらないとなんだっけ。
  1. 2015/03/28(土) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
いつもギリギリになってるようなww
昨日は人少なかったしほんとよかった

サブはミオラだけで育ってるよー
66-70はテダカデまで
氷クリア必須なのは多分71-75かな
  1. 2015/03/28(土) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

