だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球は危険

また(ry
映画鑑賞会二本立てであまり遊べなかった
3/29 16:00頃追記

・起きて追記書いて二度寝
・1300キング成就
・1400オリンポス
・塔で知り合いさんとお話
・1930クイズ遅刻
・2100キング釣り
・次元成就実験からの話し込み



二度寝かまして昼食べてちょうどいい時間だったのでキング釣りへ
リヒトに変えてから改造をしていなかったから、アタックのこ出るやつはなるべく釣る
釣りランクも上げなきゃいけないしね
シーバスの成就
シーバス成就
釣りでレジェ装備出て高級アタックハンマーも地味に狙える
モロス改造もまだ三箇所残ってるし武器も改造未着手

1400は塔登録してからのオリンポス
30キル
30キル成就
相手の陣地入り込んでの乱戦になってたからちょっとさぼり気味だった
まあいてもいなくても戦力には関わってないだろうけど。
見て分かるとおり狩りアバだよ!

塔の登録出遅れたためぼっちで参加
ゆきうさの知り合いさんがいて少し秘密してみたり
話聞いてると書琴は色々大変だなーと思った


チューハイとおつまみに釣られて映画鑑賞へ
戻ってきたらリセ前で魔王募集に便乗
募集主さんが前走る場合はやっぱり追い越したら悪いものだよなあ
ぼんやりしてると前飛び出してるから気をつけないと

アバ試着SS撮ってたみたいだけどまとめるのが面倒
いつかね、いつか・・・そして忘れ去る
クイズの追記やらしばらくしてなかったなーと弄ってたら1930出遅れた


2100再びシーバス釣り
ディビナさんが横で釣っていたけれどキング中に声をかけるのは無粋かなーとそのまま
20匹釣り上げて撤収

その後また映画鑑賞となる
ああ2145クイズがー

戻ったらリセぎりぎりってこのパターンばかりだ
魔王アグホタ募集に入り、残った時間で船の残骸を掘る


何をしようかとうだうだしていたらついったーで次元成就のお話が流れていたので便乗
フォロワーさんから秘密を貰い二人で次元へ
本当に今更ながら20次元の成就を取得する
20次元成就
その後は終わってなかった45を何度か周回
遅いから終わりにしましょうと切り上げたはずなのにその後一時間くらい話したような・・・
気付けば三時を過ぎていて急ぎ概要だけ書き連ね
おつかれさまでしたとありがとうございました


所持金2000くらい
斧のメテオラピスが売れていった
宣言した以上書メテオ買うかなー。すごく今更感はする



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/29(日) 03:21:45|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<今更メテオラピス | ホーム | 幻境ギルドPT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

