だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更メテオラピス

土日は色々面倒くさい

・塔さぼり
・ルンヒルFB
・一人用でレジェ武器
・アーマーコア掘り
・メテオラピス購入



今日の昼も映画鑑賞会が始まり塔登録間に合わず
土曜日いけてるしまあいいかとブログ更新しつつ1530クイズへ

1600前後にFBの話がギルチャで流れて見に行ってみよーと現地へ
一匹だけしか殴れなかった
ルンヒルFB一回目
喋るらしい
可憐・・・?
何言ってんだこいつ


野良の魔王アグホタに入り現地解散で一人用へ
レジェ武器
久しぶりにレジェ武器
122%だったので★用としてお小遣い価格でオクへ旅立った


ヘラのお願いがアーマーコアの段階まで行ったのでラッキーマーク飲んで乱獲
アマコア
10分もせず拾えた
残り時間はリバースエナジーⅢを狙ってみたけれど出なかった
イフツインは買っておしまい
欠片が集まったら最終段階の集めよう

用事があって離れていたため1930クイズ欠席
サブのミオラ一通りとコンドルクエを処理
いつの間にか前線クエの討伐数が減って楽になってた
星振りのメインクエも進める
合間に2145クイズ。cc面倒なのでサブで参加
そのままメインクエ進めていたら魔王ギルハン行けそうなメンバー揃ったから書に戻った

一人足りなかったけど特に問題もなく終わる
ムラクモ
ムラクモさんそろそろ最後の欠片くれませんか

ナディアでオク眺めて今更ながらのメテオラピス購入
ラピリセ30ぐるぐる
一回ダメ2来たのだけど闇ダメじゃないから飛ばしてしまった
結局30食いつぶしてもダメ2が来ずチケで数回
メテオラピス
妥協の産物
会心ダメ4/ダメ1のウィンドラピスからの換装
攻撃が195kのったけれど素で200k欲しいところ

ラピス詰め替えしてる時にフレさんから次元モンケンのお誘いを貰う
デイリーおいしいとか言ってるのに次元は言われないと全くやらない不思議
お誘いありがとうございました


連日下書きもあれなので今日は早めに
所持金1600ほど
斧ラピスの稼ぎ分綺麗に飛んだ



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/30(月) 01:05:57|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<ギルガメ掌握 | ホーム | 地球は危険>>

コメント

瑠璃菊さん コメントありがとうございました(≧∇≦)
瑠璃菊さん よくクイズでお見かけしています♪
  1. 2015/03/31(火) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. 神河繭子 #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

>繭子さん
こちらもよく会うなーとは思ってるもののなかなか声かける機会がなくww
香港情報やらお世話になっております
  1. 2015/03/31(火) 01:38:56 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
いつも記事の内容色々あってすごいなぁ~って思いながら見てますw
メテオラピス私も数日前に購入ww
記事を見る限りダメのほかには闇が良いでしょうか、まだラピリセこれからなので(*^-^)
ムラクモ欠片ラス1がんばですm(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ
  1. 2015/03/31(火) 10:41:14 |
  2. URL |
  3. 一颯 (かずさ) #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>一颯さん
こんにちはー
まあ何かしら起こるものなので・・・
成就とか終わったらどんどん短くなると思われますww

ラピス鑑定はダメ2と会心6orボスに多い闇ダメが人気らしいです
火と水はイフリヴァ武器を聖櫃に入れれば確保できるそうなので
と言ってもまだ聖櫃は未着手・・・

ムラクモさん焦らしプレイは継続中です
  1. 2015/03/31(火) 16:07:50 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

