だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルガメ掌握

それほど活動しなかったから短め

・午前魔王野良、殿堂ギルハン
・午後ギルハン魔王アグホタ
・1530、1930クイズ
・どーでもいい作業してたりHHニコ生みたり



珍しく朝一でデイリーを終わらせる
ギルハンの話が全く出ないからもう終わったかなと野良へ
ほぼ同時にギルハン企画立ち上がるというタイミングの悪さ
一人で納得しないでちゃんと聞きましょう

野良現地解散で一人用終わった後、殿堂だけギルハン
ギル100討伐
ギルさんの100成就
100体初めてだ
キャーギルサーンと思ったけど一番ぼこってるってことだよね
複雑な気分

今回の殿堂のエンブ突込みでガルダの守護が★2へ
サブに渡そう


昼リセ後はギルドで魔王へ
火でしゃきーん
メテオラピス
やったね
中身ダガー・・・
箱は出るけど中身自体の当たり今のところ斧しかないよ?
売れなさそうな気がするから倉庫の肥やしに


高級アタックのこぎりが欲しかったからエサ20持ってカエル釣り
ポセで全力で引いても力負けするとか・・・
一回糸ぷちされそうになった
高級のこは4つゲット、早速リヒトへ。残り4つ
釣りランクは後2万ほど
橙魚釣り忘れてたな

頼まれてシャドウエーテル代理製造したりアリーナに遊びに行ってみたり
こんなふざけた装備でも遊び程度ならなんとかなるものだね
ガチ勢の人には悪いかもしれないけど。
これも全部成就ってやつのせいなんだ


1530クイズのあと暇だったから試着ページなんぞ作ってた
左のメニューからどーぞ
初めは男物だけでいいかなんて思ってた
しかし女物も追加するかなー、乗り物も追加するかなーに始まり
今現在カラー違いや横からの見た目も追加するべきかなどと悩んでいる
作業量自分で増やしてどうすんだ
そしてこのブログのデザイン横幅が固定だから勝手に改行されてしまう
お手軽に弄れそうにないからデザイン変更考え中


1930クイズ前に殿堂のお誘い貰うも朝に行ってたため断ってしまうことに(ごめん
1930クイズでは久しぶりに柚さんとちょこっとお話
話題が出てこず無言になってしまった

あとはニコ生をついったで実況しつつだらだらと釣り放置
夕飯食べたりしてたら日付が変わってるというローペース
まあこんな日もある


なんとなくのステメモ
見返してみたら最後にステ張ったの1/22・・・だと
こういう記録していくためのブログだったはずなのだけど
78時点ステ
バフ何もなしの生身の数値
レジェ★3+17、防具★2+15、アクセ+10程度だとここらへんが限界かな
(正確には防具一箇所+11でアクセも一つ+9)

所持金1300くらい
勘違いしてオクで違うもの買ってしまった


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/31(火) 02:01:12|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<戦闘員 | ホーム | 今更メテオラピス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

