だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘員

SS少ない

・午前魔王アグホタとか
・ラットアリーナ
・異界60募集してみた
・1900クイズ
・寝る前色々



用事あったから11時頃から魔王を野良でこなす
アグホタってレシピ微妙な現在行く必要があるのかと思わなくもない
EXPマークが残って勿体無かったから60異界ソロへ
朱雀さん
いつもの欠片くれない


まだまだギルメンさんが頑張ってるからアリーナ便乗
サブ武器をお手軽な50紫武器へ変更。ストームラピスを放り込む
なんだかどんどん対人装備そろえてる気がするけど+9までだよ遊びだよ

1400-1430中に成就
50キル
あと19倍繰り返したらバッジ埋まるんですかやったー・・・
こんなものよりミオラ掲示板とか埋めた方がきっと早い
そして既に赤パネだから意味がない

1500過ぎにアグホタへ
殿堂も追加されたからクイズはお休み

暇だったから60異界を募集してみた
待つのめんどくさいから時間で区切って4人出発
完全に自分のペースで走ってしまったけれど後ろ走ってた人はボス殴れたのかな
ただ追いつくまで待ってると自分が死ぬっていうね
強い人いたからボスが紙切れだった

1700もラットに顔出し
負けてもコインはちょいちょい増える
各職業ランク上位の人は今更言うことでもないけど強いなー

1800コーカサスもちょろっと
凄い速さで終わるから何が起こってるのかいまいち分からない


1930クイズ出てから動画眺めたりで時間が潰れる
AFKしている最中に残ってたギルチャ おそらく2145前後
***:ID行くけど瑠璃さんいるかなー?
***:クイズにいないしAFKじゃない?

正解です
SS取ったはずなのに見当たらない不思議
押すキー間違えたか

戻ってから魔王を探す
フレさんが募集してたのだけど一瞬で埋まっていた
リセ前一時間の駆け込み需要すげー
なんとか潜り込んで消化
そのうち殲滅で募集してみるかなと思いつつ怖い
まず時間かかってもソロクリアしてからじゃないと・・・(ずっと無理

耐ダメが出てずっと寝かせていた採集服に陽の目が当たりました
採集アバ
なんと豪華に染色二色。いつもの紫だけどね
一色だけだと何か気に入らなかった
用途はPv用という見た目に反するもの


ついったーでちらほらと引退や休止の話が聞こえてくる
最近見ないと思ったらブログランキングから外れている方も・・・
仕方ないことだけど寂しいな

所持金1500くらい
ここのところ考古学もピラックも忘れがち
あ、あれブログのデザイン変更・・・
メンテ中にやろうというフラグを立てておく




テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/01(水) 01:42:13|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテと79 | ホーム | ギルガメ掌握>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

