だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテと79

やっつけデザイン変更
半分書きかけ
4/2 10:00頃追記

・パートナーランク6
・メンテギリギリまでピラック
・メンテ
・79
・あすかさんとモートンで出会う
・1930クイズ行ってからの裏作業
・2145クイズで色々お話
・殲滅魔王とアグホタ5ソロ
・光殿堂ソロ



いい感じに絆ポイントが溜まっていたのでナディア行くついでにバラをぽいっと
パトナ6
やっと6
昨日上がりそうだったけどお互い時間が合わなかったし仕方ないね
まだエモは覚えてない

みんなピラック行くー行ってたから実装以来久々に
おっと
イシス欠片
必要数集めてから一気に欠片にしようと思ってたのに倉庫圧迫するじゃないか
途中で試着のアバ色々SSとってなかったのを思い出しぽちぽち
そんなことやってたら終了が5秒前。あぶねー


メンテ中はついったでお遊び
某青い人にはエイプリルフールで騙された
旦那に砂糖水かけちゃうぞ
魔王募集まだーと呟いてるせいか診断で「魔王の人」認定されたり
俺はホモだ!!(エイプリルフール)って人いたけど知り合いの反応が「知ってた」「いつもでしょ?」で笑ったり
某氏と幻想ホスト部な妄想話もしてたけどなぜ方向性がこうも一致するのだろう
まあなるべく表に出さないようにしてるだけで中身はお察しってことだね

空いた時間で試着コーナー先週の埋めた


メンテ終わってキャラ鑑賞タイム
魔王リセ来るじゃん早くしろバンバンしてたら40分ごろようやく開放
募集に飛び込んで行けるところまで
魔王終了アグス2周で時間切れ
デイリーやってレベルアップ!
79
カンストまで残り100%
妖精使わないしEXPマークもよく忘れてるからまだまだかかる

モートン倉庫でゴミ整理してたらあすかさんから秘密がとんでくる
どこだろーってぐるりと見渡すとぷなしー馬車と重なって擬態してた
白ピンク系統だから分かりにくいね
クイズ以外で初めて見た、と言われ前にも似たようなことがあったなーと思った
フレ登録を貰いお別れ。ありがとうございましたー

1930クイズ行ってから釣り放置
ブログデザイン眺めてたけど難しい
シンプルなのでいい、と思うけどあれこれ細部気に入らなかったりうーんうーん
そして今週のアバSSぽちぽち


2145クイズでは一之瀬さんから秘密を貰う
最近あすかさんと知り合ったーって喜んでるのを見てステラさんがふと浮かぶ
WoFのギルメンさんはやたらアクティブな人が多いのだなあ
私ナンパ師じゃないよー言ってたけどフレ登録まで頂いた

こっちかなって動いた後カンペ見て間違えたわwwwって移動するフェイントをかます
これのせいで全問正解1人だけっていうクズ行為になってしまった
さらに追尾してる人が無回答状態に。ごめんなさい

とかやってたら繭子さんからも秘密を貰う
ずっとクイズで会っていたのだけどなんとなく声をかけられずにいた
香港情報お世話になってますーと始まり今後のハウジングやらで盛り上がり
外に出てからもしばらくお話していた
二方ともありがとうございました


そういえば夜の魔王行ってなかったと殲滅募集に潜入
たしかこの募集主さん前にも会ったことがある
相変わらずの火力でボスタゲがぶれない
直いけそうけどゆっくりやりたいのかな
PTに知り合いさんがいたから終了後秘密飛ばしてみたのだけれど返事はなく
ちょうどchcとかccだったのだろう

少しだけ時間が余ったからアグホタ5人用直ソロ
前走ってくれる人いる方がやっぱ楽
15分くらいかかったかな


殿堂やってなかったのを思い出してルンヒルへ
いつもは闇に行ってるけれど光に挑戦
昔挑んだときはW虎の同時討伐が突破できなくて帰ったのだけど・・・
現在は問題なく倒せるらしい

ワルさんで試行錯誤
HP半分で出てくるミニ竜巻が見えなくて厄介
多重円の範囲を安置で避け・・・と思ったら竜巻にたかられてるし
10回ほど床掃除してなんとか撃破
ガブさんは打ち上げ面倒だなーくらいで終了
弾幕ゲーのアテナさんへ
なんだか分からないけれど2-3回転がるくらいで倒せた
光最強はやはりワルキューレさんだったか・・・
箱ぶち壊したあとSS撮ってなかったのを思い出しログから発掘
光クリア
神域100だから五人用のだよっていう主張


所持金1600くらい
今週分のアバSSは取ってるけどもうちょい先かな



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/02(木) 01:43:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:7
<<起源の主 | ホーム | 戦闘員>>

コメント

初コメント失礼しますo(`ω´ )o

79レベルおめでとうございます!
毎日の計画が凄いですね(=゚ω゚)ノブログ頑張ってください!
  1. 2015/04/02(木) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(・∀・)ノ

79おめでとうございます!

もうすぐカンストですね~(*´∇`*)
  1. 2015/04/02(木) 10:12:05 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

>葵さん
いらっしゃいとありがとー
計画と言うかあれこれやろうと思っているだけですww
結構そのまま忘れたりしてますからね
タイトル通りにこれからもだらだらとやっていきます

>rokuさん
ありがとー
もうすぐというほどでもないけど2-3週間かなー
それまでにキャップ開放アプデがこないことを祈ってます
  1. 2015/04/02(木) 12:09:38 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お話ありがとうございました♪
クイズ、瑠璃菊さんが行くほうに行くと正解なのに
間違えることもあるんだ~
って、昨日思ったんだけど、
知らない間に移動していたのですね(>∇<;)
  1. 2015/04/02(木) 14:44:19 |
  2. URL |
  3. 神河繭子 #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

>神河繭子さん
こちらこそー
あんまり奥の方に行ってないときは自信ないか移動する予兆ですww
1回無回答よりは1回間違う方が報酬美味しいので動かないのもありです
  1. 2015/04/02(木) 19:00:13 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

ぷなしー擬態!

79おめでとうですーヽ(=´▽`=)ノ
確かに、ぶなしー馬車といい感じに擬態してました。あすかです(?)
位置が被ってると、同乗してるようにも見えるんですよね―
  1. 2015/04/02(木) 19:10:20 |
  2. URL |
  3. 渡瀬あすか #-
  4. [ 編集 ]

>渡瀬あすかさん
ありがとー
どこかで馬車にピヨウォーク詰め込んでるの見ましたww
みんな色々考えるねー
  1. 2015/04/03(金) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

