だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起源の主

題名に困るこの頃

・たまさん進化+成就
・60異界帰りにシュテルンで鷹緒さんとお話
・塔登録に出遅れ
・分解運(他人)
・1930クイズぐだぐだ
・色々




鍵合成したものの小クリ足りなくて後回しになっていたたまさんを進化させた
たまも2
進化させたら成就も飛んできた
起源の主
進化させた数の成就だったかな
冒険コイン系もまだ進化させてないのがいるから今度まとめて進化させようか


魔王アグホタ野良にお邪魔して消化し、EXPマークが30分余ったから60異界ソロへ
シュテルンでゴミ整理して放置に入ろうとWPに走っていたら鷹緒さんから秘密で顔文字が飛んできた
はて?と思ったらどうやら近くにいた様子
遠くから駆け寄ってきたけどキツネ耳と相まってなんだか懐っこい犬のようだった
テミ進化させたんだーとご満悦
鷹緒さんと3テミ
上位ミオラの経験すげーとか色々雑談
今度どっか遊びに行こうということになりお別れ


出かけて戻ったら塔登録時間で少々出遅れ
集まり始めた部屋に登録しついったーでお遊び
診断系がTLに流れてくるから気になったのを便乗でぽちぽちと
してたらなんだかアレな結果
診断さんいつもフォロワー関連は胡散臭い結果持ってくるっつーかその相手はまずいんだ自重して
相手はノリノリだし誰か助けてwwwwww
この選択肢だとゆべ氏道連れにして沈むしかないな


などとアホなことやってたら1530クイズ逃す
グロリアスちょこっと遊んでメンバー集まるのを待つ
途中ログに凄いの流れた
アタックハンマー3
一個砕いてアタックハンマー3連とかどうなってるの


1930クイズはまたフェイントしかけたり明らかに間違ってるのにぼんやりしてたり
騙された人と追尾してた人まじごめん
もるだーあなたつかれてるのよ・・・


今週分の試着記事弄ったり夜の魔王行ったり
殲滅だったけれど緑パネの人が入ってきた
職バフもかけてくれないしマンティコアさんの一撃で吹っ飛んでたし何か助言した方がよかったかな
ギルドに入ってたし余計なお世話なのだろうか
まあ火の2ボス前雑魚で転がるやつが言っても説得力がない
デ、デバフがいっぱい重なって・・・ リバ持ちの苦しい言い訳


顔白いから早く寝ろよと言われつつブログぽちってる現在
体調悪いらしいけど全く自覚ないんだよなあ
布団の中ってすることなくて暇じゃん?

所持金1800ほど
無駄にアバ買いたくて悩んでいる



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/03(金) 01:34:24|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<強化日和 | ホーム | メンテと79>>

コメント

Lvあげが緩和されたことで、職バフ等々よくわからないまま70に突入が多いこと
プレートの色も・・・うん、色でその人を判断するわけじゃないけど見ちゃいますよね・・・w
解除できないデバフもありますし!
と、いつも転がってる人がいってみる(´・ω・`)
  1. 2015/04/03(金) 02:56:24 |
  2. URL |
  3. りゅうちゃ #-
  4. [ 編集 ]

>りゅうちゃさん
PT経験せずに70はまずいですね・・・
できればギルドとか身内で流れ分かってからがいいのだけれど
口出すのもお節介かなーってもやもやします

2ボス前雑魚のデバフは解除できるから転がってるのがおかしいんですけどねーwww
直進行でも時々重なった床踏んで即死します・・・
  1. 2015/04/03(金) 11:02:38 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

