だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化日和

そんなわけでちょっと装備が改善?されました

・午前の変な流れ
・アリーナ待ちが暇だったらしい
・幻境ギルドPT&新MAP
 クリアならず
・ベルト+15
・ハナガラガニ
・マント+10
・武器+19
・イシス欠片
・ムラクモ欠片
・考古学




午前ギルハン終わってのんびりしてたら爆弾が投下された
よりそえ
赤い人がさりげなく殴られそうなこと言ってたり
そのハート鎌で切り落としたろーかと思ったりしたのだけれど。
なんか怪しい方向に誘導されてるから助けてー


幻境のPT立てて登録して気が向いたからアリーナの準備
マッチ入れてたのだけどナディアとかに鯖移動したら解除されるらしい
一度おあずけくらって暇だからオクを眺めていた
試着ぽちぽち
うちの女性陣こういうの好きそうだなって遊んでたら
か、かわい?
ああもうキャラの方向性に疑問が
一応一回だけマッチして強い人にぼこられましたとさ


さてお待ちかねの幻境新エリア
本日も満員御礼でさくさくと進んだ、3Fまでは
4F到着始まる茶番
スゾール氏が女の子といちゃついてた
スゾ「お義父さん娘さんを僕にください!」
じじい(一般人に娘なんぞやれるか)
くそじじ
と条件を出したのが幻境での宝探し
スゾール氏がんばって見つけたものの宝には呪いが・・・ということで使者活動パートへ
ギミックがさっぱりだったのだけど、雑魚は嫌がらせのよう
バフポイント
ここでバフ貰って対応した宝箱を殴って破壊していくらしい
かなり時間くってしまったがこのパートはクリア
スゾ「取ってきました!!」
くそじじ2
このくそじじい・・・
嫁ちゃんがとりなしじじいが折れてめでたく結婚・・・とリア充かよ!
スゾのために服作ったの♪とか砂吐きながら見ていたら怒りのスゾールさん(現在)登場
おいかり
この時点で残り数分。無理無理
終了直前
ここまでは頑張った
しかし時間切れで蹴りだされる。残念
来てくれた人たちお疲れ様でした&ありがとうございました


溜め込んでた色々崩してベルトが+13になり15ランク二つでかんかん
勿体無いって?
グローブ13-14で20以上飲まれたから安全策をとっただけよ
ということで
ベルト+15
全身防具+15達成


1930クイズではステラさんとお話
サブは序盤めんどくさいねーとか色々

モートンのデイリー中に足元に転がっているハナガラガニさん
ついでにむしることも多いのだけどなんとなく見ていたら・・・
かにかに
う、動いた。なんか食べてる!!
少し感動しつつ結局むしる起源の使者スタイル

色々やって溜まった起源のかけら使って唯一+9だったマントを叩き
マント+10
アクセもALL+10達成

調子に乗って武器も叩く
17から高ランク7枚前後でこんな結果に
武器+19
やったね最高でもあと16枚で20になるよ
というわけで攻撃が200k台
昨日の素ステってのは詐欺で正確にはギル3乗ってました


忘れかけてたセラーとかピラック行ったりで
イシス欠片
欠片げっとー
なお古代人の力はまだ750程度の模様

ギルメンさんが魔王野良行くのに便乗する
今日朝から何度目か忘れたムラクモさん。やっときたよ
ムラクモ欠片
10個目
合成はまた今度

幻神がいっぱい出て長引いたから2145クイズは出遅れ2軍
久しぶりにリボンさん見かけてちょっと声をかけた

終わってもEXPマークが残ってたから異界60マラソン
15分内が見えてきた。死ななければ
思い出してフィールドの考古学へ
古代植物200
これでここには来な・・・ミルク強奪案件があった


釣り放置&ついった眺めつつブログ作業
ふと気付いたらとーま氏が横に。何これこわい

所持金1700くらい
あまり減ってないのは既にアイテム化して持っていたおかげ
ここからアクセAll+15がいいのかなー



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/04(土) 02:48:09|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<ムラクモ召喚 | ホーム | 起源の主>>

コメント

強化運ありすぎ!おめでとう
ここから武器20にしたら
アクセはひとまず置いておいて、橙グスワか防具を20がいいかなぁなんて思ったり
まだまだ強化の旅は続く

ちなみに私はグスワ20闇勲章15回避アクセ()10でございます
アクセはもう…80までやはり突き進むか

あと寄り添うGETしたよ!!
今度ギルマスがインするまでに購入しておいてね…(にやり
  1. 2015/04/04(土) 09:25:50 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
きっとグローブの反動
防具は+20の強化OPのみだけどアクセは1ごとでもHP攻撃上がるからいいかなあなんて
80どうせすぐ作れないだろうし。
ずっと使うであろう橙グスワ優先かな

こちらもエモ取得
ギルマス多分寝てるよ・・・
  1. 2015/04/04(土) 12:51:53 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

