だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムラクモ召喚

メテオラピスがいっぱい

・昨日の書き漏らし
・エモ覚えた
・ムラクモ召喚
・出かけて塔登録逃す
・フェス中にエモで遊ばれ
・昼寝起きからの魔王
・出会った人と色々お話
・20時塔
・モンコロ地獄30回成就
・夜魔王
・異界エディアネル100成就




昨日の夜魔王でひっそりと出てたんですよ
メテオラピス
中身は鎌
あっはい


色んなところから圧力を受けてパトナエモ取得
パトナエモ
多分数回使ったらお蔵入りする

昨日揃ったムラクモさんを召喚
召喚中
ちょっとレーベのおじさん邪魔
ムラクモさん
思ったより小さかった
魚砕きの残骸ですくすく育っている
またお願いやってかないとなー

その後ギルハンで初見さんに説明しつつ殲滅魔王
火力2でもいけるものだなあ
アグホタは地獄のみ回して終了


昼を外で食べたから塔登録には間に合わず
アイスを奢ってもらいご機嫌
帰宅したらフェスが始まっていて経験だけ貰いに参加
放置してたらパトナさんが寄ってきて強制お座り
よりそう
人が増えていく
珍しく健全な光景?
いっぱいよりそう
ハーレムだねって言われたけどあまり嬉しくないような
多分こんなログが流れていたせい
姦しい
完全におもちゃにされてる


1530クイズに参加したものの眠気で検索すら怪しい状態
ちょっとだけと称して布団にごろりしたらリセ30分前
慌てて野良の魔王に入ったものの自分が酷かった
バフ担当宣言してる人いたのに上書きするわ、赤床突っ込みまくるわ・・・
魔王アグホタセットで羽5も使うとか地雷乙
一緒になった人すみませんでした

そんな中出ていたメテオラピス
メテオラピス
やったーとか朦朧とした頭で思いつつ開けたらまたもや鎌
おかしくない?

少々へこみつつオポポに報告してたら青い砲の人に見つかりしばし雑談
バフも紫だねー言われたりなんとか SSとっとけばよかった


一人用をホタアグとこなし裁きでかばん整理をしていたら知り合いさんから秘密
ピラックやったりセラーしながらクイズまでずっとお話していた
多分フレさんのサブだと思うのだけれど・・・
円満に見えるギルドでもちょっとした問題はあるのだなーってお話
まあ人が二人いれば諍いは起こるもの、仕方なし
それをうまいことまとめる人がいるからギルドってのは存続してるんだろう

クイズをさらりと流し2000の塔へ
ちょっと作業してて遅刻し2Fからとなる
3Fは取り合いになると面倒だから人表示してるのだけれど真ん中に見覚えのある黒い人
カラーリング違うと雰囲気も全然違うなー 顔見えてないけど
ツリーのタゲ取りに行ってるんだなって眺めていたら範囲ぶっぱされてぐだぐだに・・・
あそこタゲ持ってくれる人いたら任せてエキス運ぶだけの方が楽なのに
4Fの長い茶番中にちょこっとお話した またSS忘れt・・・

9Fで放置されてるアモラビ様を構ったり
箱割ってから遊んであげてます
あもらび
ここ乗れるんだって登ってみたり
なんとかと煙は・・・
ぼっち塔も気楽でいいものだ
20Fでかばん溢れてたの教えてくれる人が数人いて有難かった
途中までは神域玉食べてたのだけど。


思い出したときにやってるモンコロ地獄
塔終わったついでに今日もクエ処理
モンコロ地獄30
30回終了
各難易度10回で終わりかと思っていたら地獄だけ30もあった


2100のオリンポスに一回だけ参加して少々別ゲーへ
合間に一之瀬さんからお誘いが来ていた。ごめんなさい

フレさんと書鎌と書琴の違いについて話したり
強さではサブ琴には敵わないけどイメージ優先なためきっとこのまま
知ってる書鎌さんみんな書琴になっていってるようだけど・・・
闇属性使いがハート飛ばすのはなんかなー


またリセぎりぎりになって野良魔王に飛び込む
火魔王で出たぞラピス箱!
メテオラピス
中身は鎌
三連続なんですけど?
ロマンでもサブ鎌で行くって言ったけどそういう気遣いはいらない
もうちょい売れるもの出してくださいお願いします
一つサブキャラの鎌君に回してしまおうか

余ったEXPマーク消化に60異界
エディ5でリリス見るも鍵はなく
エディ地獄で100成就
異界エディ100
最近一人用成就の方が面倒になってきている


所持金1800ほど
ああまた殿堂やってない



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/05(日) 03:24:53|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<たまさん掌握 | ホーム | 強化日和>>

コメント

メテオラピス3つもすごいけど、すべて鎌って (ノД`)オオオ
チャットの時間とかいいですよね~楽しくってあっという間に時間過ぎる感じ(*´ェ`*)
追記、御指南いただいた杖メテオラピスは、ラピリセ残念状態のまま・・ギルメンさんからダメ2、改心ダメ4を譲り受けることとなりました(ヽ´ω`)トホホ・・
  1. 2015/04/05(日) 12:46:46 |
  2. URL |
  3. 一颯 (かずさ) #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>一颯さん
箱出るだけマシ、とは言われたんですけどね
喜んだ後のがっかり感がなんとも・・・

おーいいもの譲ってもらえましたね
会心6とダメ1とか微妙なもの出ると回すのも勿体無いけど売れないし・・・と困ります
  1. 2015/04/05(日) 14:44:29 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

