だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまさん掌握

たまさん気持ちが重いから怖いんだけどね・・・
あんまり動いてなかったから短め

・またもやぼっち塔
・1700アリーナ
・夜魔王行ったり光殿堂ソロったり
・幻神ポイント900k達成
・オク見たりとか




昨日書き終わった後もなんだかんだ動いてた
光殿堂やったり、ムラクモお願いのヘカテ上セット集めるために普通アグホタ回ったり
寝たのは外が明るくなり始めてから
土曜日は夜更かしできるのがいい


おかげで起きるのが遅く昼もずれこむ
塔登録に少し遅れてギルドメンバーとは別の塔に登録
魔王募集探すも入れず60異界ぐるり、幻神にも会えず

今日の塔は知り合いなし
アモラビ様も誰かが遊んであげてたらしい。よかったね
大して面白いこともなくバルドルさんが幻神アクセくれたのみ

1700はフィッシュキング行くかアリーナ行くかでエサ用意するの面倒になってアリーナへ
2戦2敗
だけどそこそこ長生きできたし負けの満点(150)もらえてたからよかった
リバってすごい
上メガリスも欲しいけどモンコロ複数キャラ回しは面倒だからいつになるやら


夜も野良魔王へ
今日ギルハンできなかったなー
ピラック、セラー、モンコロあたりを消化して殿堂も思い出す
一人も五人も光を選択。闇は今後時間ない時のみになるかな
道中のたまさんで100成就
たまさん100
今日はワルキュで詰まった
料理30分残ってるし余裕だろって突っ込んだ気がするのに消えていた
同居人がVCでエキサイトしてて集中できないしイライラMAX
30以上往復したかもしれない・・・
アテナの方が楽だった
とは言ってもこちらも10回近く往復したと思う
箱叩き割ってたら欠片が
千代欠片
千代ちゃん最近会ってないな
そもそもアグホタさるべるどうやってない


今回の殿堂のエンブを放り込み幻神ポイントが900k到達
900k
ただし装備するものはない
今ダメ2だから6が欲しいけどオクの価格を眺めて諦める

そういえば試着コーナーにフレーバーテキストものせてみた
武器の由来とか説明されてるあれですよ
今回はアサシン系だからいい感じに拗らせているのではあるが・・・
お前隠れる気ないだろ
ついでにオクで見かけた三つ目のチークさん
チーク
このゲームどこに向かってるのかな・・・(遠い目
チークの中では一番色が薄くて自然に見えるね
え、試着?自分のキャラでやってください


所持金1900ほど
安い紫系の染色をちまちま買い溜めているから増えない
35くらいで代引きもらえます



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/06(月) 01:35:42|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:3
<<旋ソロお試し | ホーム | ムラクモ召喚>>

コメント

チークの説明しりませんでしたwwwまさかの公式...?!
  1. 2015/04/06(月) 08:22:03 |
  2. URL |
  3. 柚梨葉 #-
  4. [ 編集 ]

スノコちゃんの完成

運営公認だったということか(゚∀゚ )
  1. 2015/04/06(月) 08:26:49 |
  2. URL |
  3. うるこ #-
  4. [ 編集 ]

>柚梨葉さん
見慣れないチークがあるなと説明見てみたらというやつです
翻訳班趣味に走りすぎでしょうww

>うるこさん
もう少し可愛い系の服があればすのこちゃん完成ですね
アバコンに期待するしか
  1. 2015/04/06(月) 13:14:08 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

